新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。今年もぼく、ラケットコワスターをどうぞよろしくお願いします。
さて、始まりました2019年。30年程続いた平成時代もいよいよ大詰めです。頑張っていきたいですね。
前年は色々と活動が滞った年でもありました。おかげで紺碧まるっきり進んでないという……今年こそは、今年こそは……きちんと進めていきます!いきたい!
……えー、はい。真面目にやっていけたらと思います。今年はこういったことを含め、色々と新しいことをやっていきたいと思っています。上手くすると夏頃にちょっと面白いことを発表できるかもしれません。頑張らねば。
そんなこんなで2019年、今年もラケットコワスターはのらりくらりとやっていきます。あっ、やめて怒らないで頑張るからっ!今年もよろしくおなしゃあぁぁぁああぁぁぁす!!!


日時:2019年01月01日(火) 21:20

<< 新年のご挨拶


返信

    現在:0文字 10~1000文字