風と神話の幻想譚 投稿間隔変更について

 どうも、ぎんがぁ!です。今回はタイトル通り、拙作“風と神話の幻想譚”投稿間隔の変更についてお知らせです。

 今作は今まで、「章単位では不定期、ただし投稿を始めたら三日に一度」と少々分かりにくい投稿方式を採っていたわけですが、次章からは「納得のいくものが書きあがったら投稿」という完全不定期更新にしようと思います。
 というのもですね、最近私、PV及びUV数の伸びに悩みがありまして、ちょっとだけコツを調べてみたんですね。そうしたらなんと予約投稿はしない方がいいという衝撃の事実が発覚しまして。
 なんでも予約投稿だとすぐにトップページから流されてしまうことが多く、人の目に触れにくいのだとか。

 なので手動で投稿するしかねぇ! となり、今回のお知らせに至ります。もちろん宣伝も大事と書かれていたのですが、そっちはちょっと手が出せないので。

 そして今章ですが、一応全部書きあがってるので二十九話からは毎日投稿しちゃいます。だいたい十六時ごろに投稿する予定ですが、先述の通り手動で投稿するのでもしかしたら遅れたりするかもしれませんが、ご了承のほどをよろしくお願いします。

 それでは、このページまで興味を持って読みに来てくれた優しい読者皆様、これからも風と神話の幻想譚をよろしくお願いします! ぜひポチッと評価していってくださいね! ではでは。


日時:2019年01月02日(水) 03:46

<< 生存報告

▼コメントを書く

返信コメント

百合好きなmerrick

長い間居るのに初めて知った驚愕の事実⋯⋯(

ともかく了解です( ・ω・)ゞ
無理の無い範囲で、これからも頑張ってください!


日時:2019年01月04日(金) 19:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字