アキさんの質問BOX

ほい、アキです。
名前のとおり、皆さんがワタシに感じた質問や感想を書いてもらう場所になっております。
その他、プライベートなこと(好きな○○)等もできる限り返していきますよ~。
暇な人、こい(命令形)
小説の設定などの質問も個人メッセージで返しますよ〜


日時:2019年05月15日(水) 12:14

<< お名前っ! 【拝啓、ご先祖様。人類はハエに侵略されました。】がまさかの >>

▼コメントを書く

返信コメント

翠晶 秋

のろとりs》
好きな教科は国語で嫌いな教科は数学です
好きな漫画は……「だがしかし」や、「リィンカーネーションの花弁」、「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」ですかね?
一番、これは満足だってできたのは「拝啓、ご先祖様。人類はハエに侵略されました」や、ロストヒーローズ(幼馴染や万術部などの代を総称した呼び方)ですかね。幼馴染や万術部は話が世界線が同じなのであれをまとめて一つの作品と言っても過言ではないです。


日時:2020年11月26日(木) 08:22

のろとり

質問です。

Q.好きな教科、嫌いな教科を教えてください。
Q.好きな漫画を教えてください。
Q.アキさん自身が作った作品の中で、一番気に入っているのはなんですか。


日時:2019年05月15日(水) 21:49

とちちちちちちち

質問です!核のおっこちた世界のガバガバ設定は誰が考えたんですか?俺でした!(池沼)


日時:2019年05月15日(水) 14:55

のろとり

アキさんこんばんは。

『穂織シリーズ』というタグ付けて大丈夫です。


日時:2019年04月28日(日) 17:40

翠晶 秋

Trivell»むむむ……。
そのお話は『土地座右留守』というユーザー様と共に共同制作していたコラボ小説なのです。
ワタシの視点のみで良いのならお出ししますが……。


日時:2019年04月12日(金) 07:17

翠晶 秋

Trivell»こんにちはー。

A,彼女はいません。リアジュウバクハツシロ

A,好きなゲーム……3DSの『ファンタジーライフLINK!』やスマホアプリ『天華百剣-斬-』などが好きですね


日時:2019年03月16日(土) 22:08

翠晶 秋

おはようございます(ぐっすりすやすやだった)、アキです。
ワタシも深夜行動が多いので全然大丈夫ですよ!


A,『灼眼のシャナ』や『ポンコツクエスト』が好きですねえ

A,無論、ファンタジーです!異世界モノや現代モノ、幅広く読みますねえ


推薦ありがとうございます!
もう、思い残すことないかな……(((完結させろ


日時:2019年03月15日(金) 06:44

のろとり

こんばんわ、のろとりです。
質問の前に深夜遅くに送ったことの謝罪。
すいませんでした。

……そういうわけですので、質問させていただきます。

Q.好きなアニメは何ですか?
Q.好きな小説のジャンルはなんですか?

それともうひとつ。
『一年前に失踪した幼馴染が異世界から帰ってきた件。』の推薦を書かせていただきました。
遅くなってすいません。


日時:2019年03月15日(金) 00:54

翠晶 秋

今気づいたんですが、質問1の好きな巫剣は?に答えてませんね。
好きな巫剣ちゃんは厚藤四郎ですかね…?
他にも今剣やいずみとかも好きですね


日時:2019年01月19日(土) 21:12

翠晶 秋

やった、コメント来た!なアキです。

1:140とかだったかな…。あれ、そんななかったっけ…?なにぶん、しばらくやってないものでして…でも、100以上は行ってますね。

2:年齢層?良くわかりませんが、10代って答えでいいんですかね?10代です。

3:【幼馴染がガチ勢だったので全力でネタに走ります】という小説です。『銀鈴』という方が投稿されています。


日時:2019年01月11日(金) 16:23

如月 妖斗

ふと見つけたので折角なので投稿させていただきます。
質問は
1 : 天華百剣 -斬- のレベルと好きな巫剣は何ですか?
2 : アキさんの年齢層はどれぐらいですか?
3 : おすすめのハーメルン小説を教えてください。(趣味が合う気がするので…)


日時:2019年01月10日(木) 23:12

翠晶 秋

ちくせうだれもこねぇ


日時:2019年01月07日(月) 21:30



返信

    現在:0文字 10~1000文字