どうも。活動報告が宛にならないことに定評のあるこまるんです。(短期間休載のお知らせ)

活動報告を書いて暫くしてから見返すじゃないですか。
いつも思うわけです。 『あれ?こいつ全然宣言通りに動いてなくね?』って。

今回もまさにそんな感じで、いつの間にやら恋の瞳がレギュラー再固定されていて、新作の執筆は何処に行ったのやら。
私、ここで予定宣言しない方が良いんじゃなかろうか。狙ったかのように別のことしてしまっている。

さて、どうでも良い前置きはさておいて。
恋の瞳のご愛読、まことにありがとうございます。活動休止とか大嘘ですね。年末めっちゃ更新しました。
しかし、流石に、リアル事情を鑑みまして2ヶ月ほど休載させていただこうと思います。
ぶっちゃけた話受験生の身でして、それさえ終われば(勝てればですが)晴れて自由の身。執筆を再開する所存です。
お待ちくださっている方々には非常に申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。

無事終わることさえ出来れば、サークル活動の再開もしたいところ。いい加減萃儀伝の下巻出さなきゃ、上巻買ってくださった方に申し訳なさすぎますからね。
コミケ、例大祭、地方オンリー……どうなることかはありません。もし機会ありましたら、サークル『忌想転結』の方もどうぞよろしくおねがいいたします。



日時:2019年01月02日(水) 19:14

<< お久しぶりです。投稿作品を整理いたしました。(萃儀伝など)

返信

    現在:0文字 10~1000文字