指揮官おじさん与太話

こんばんは、佐賀茂です。あけましておめでとうございます。
拙作、戦術人形と指揮官とをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。

これ何度も言ってるんですが、前作と違ってマジでプロットラインもストーリーラインも結末も用意してません。ただ思い付いた順番にかちゃかちゃやっているだけなので、ちょっとした矛盾点なんかももしかしたら出てくるかもしれません。
これからも広い心でお付き合い頂ければ幸いです。



で、今後についてちょっとどうしようかなーってところがあるので活動報告を書いている次第です。
よければご意見頂戴できればなと。参考にさせて頂きます。
ただ、繰り返しますがその通りになるとは限りません。あくまで参考にさせて頂くにとどまる可能性も十分にあります。
その点ご容赦頂ける方は是非どうぞ。


1.指揮官おじさんの義足について
 これ、用意すべきかどうかちょっと悩んでます。どっちゃでもいいんですが。

2.第8話の最後に現れたのは誰?
 私の中で候補は既に何人か居ますが、琴線に触れるアイデアがあればパクもとい参考にさせて頂ければなと。


こんな感じです。別にスルーしてもらっても全く問題ありません。

さて、今週一杯が年始休暇なので、その間できるだけ進めておきたいなーと考えておりますが、ぶっちゃけ締めを考えていないのでダラダラ続くだけになるかもしれません。それか、完全にネタが枯渇したら適当に風呂敷を畳むかもしれません。

そんな指揮官おじさんの毎日ですが、よろしければ今後も適当にお付き合い頂ければと思います。


日時:2019年01月02日(水) 19:45

<< 年末年始ですね お久しぶりです >>

▼コメントを書く

返信コメント

RS隊員ジョニー

1.義足 普段使いの義足から慣らしていく感じでどうですかね?

2.転がってた人 SGとかMGでもいいんじゃよ?


日時:2019年01月03日(木) 12:14

残響死滅NEO

義足より、車椅子を高機動で高耐久にするなどして戦闘に耐えられる仕様にするとかどうですか?
100式とかどうでしょう。


日時:2019年01月03日(木) 08:40

ドイツSS

そっすねぇ

義足は用意するけど、普段は取っ払って生活して、ストーリー上何か重要なフェイズで装備しておっさんが頑張る。
その後義足は破壊されて、ペルさんあたりにその都度頼むみたいな感じだと、ペルさんとも個人的に接触しやすい?

最後の人形?
――――――最っっ高に癖の強い面倒な奴を頼む(ぐへへへ


日時:2019年01月03日(木) 03:01

カチカチチーズ

アンケと聞いて。
義足は……うーん、なんというか最初からつけてたならともかく、新たに改めてつけるとなると些かどうなの?となるので付けない方がいいと思います。

最後の人形?そこはほら、指揮官には頑張ってもらいたいので面倒なのでいいんじゃないですかねぇ()


日時:2019年01月03日(木) 00:40

修夜

1.義足はそろそろほしいよね。流石に不便を感じ始めてるみたいだし。
2.wa2000かM37もしくはマカロフあたりとかどうだろうか


日時:2019年01月02日(水) 22:59

ランパ我聞

改めましてあけましておめでとうございます。
感想欄で義足を遊び半分で三種提示した読者デース(コヤツメ)
義足の件と最後の人型(どっちかわからないので)については作者様の心の赴くままにすれば良いと思います、しかし敢えて言わせていただけるならNTW-20(自身の中での常識枠)もしくはGr G41(癒やし枠兼おじさん胃痛枠←)なんてどうでしょうか…そこ、ロ〇コンとか言わない←
色々と大変そうですが頑張って下さい


日時:2019年01月02日(水) 22:35

タク@

義足は、鋼の錬金術並の義足でいいのでは?ペルシカさんならできるでしょう。(他人任せ)
また、最後の人は厄介な人?人形?だなぁと
RO635(AR小隊繋がり)や、ライフルの誰か(karや、wa2000など)とか。
色々興味があるんだがなぁ。
作者さん、一番いいのを頼む!


日時:2019年01月02日(水) 22:21

あどはど

どうも、いつも楽しく読ませてもらってます。
義足ですか…やはり戦場でガシガシ動いてくれた方が読者(の内の一人)としては嬉しいかなと。
内勤しながらうだうだ人形達と楽しく過ごしてるのもいいけど、もて余してる軍人スペックが錆び付くのは勿体無い。
…というより本気出した指揮官の姿が見てみたいってのが本音だったり。
でも実際にどうするかは登場人物達が決めることですし、成り行き次第で決めればいいかと思います。


日時:2019年01月02日(水) 22:14



返信

    現在:0文字 10~1000文字