ただの暇人の一人語り

ネタが思いつかず、バイト中も空いている時間を見つけてはネタをかんがえてる今日この頃。
私は今、ネタの思いつかなさに焦っています。
いや、そのですね。
6作品+α&βで書いていると脳みそがキャパオーバーして、オーバーヒートしてしまうんですよ。
だったら減らせよ。と思われるかもしれませんが、思いつく時はアホみたいにネタが出てくるので、つい、出てきた分書こうとしてしまうんです。
一応、ハーメルンに投稿している3作品をメインに書いていますが、それでもスケジュール的な問題もあり、思うように進んでいないのが現状です。
それでもコツコツと作っていますので気長に待っていただけると有り難いです。


日時:2019年01月04日(金) 10:38

<< とあるクリボッチの一人語り ネタが浮かばない一人語り >>

▼コメントを書く

返信コメント

みょみょみょ星人木村


あっ、分かるわかる

筆乗らない時全然乗らないけど、溢れてくる時はブロリー並に
創作意欲が高まる!ネタが溢れる!
ってなっちゃいますからねー


日時:2019年01月08日(火) 21:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字