こっそりネタ募集

なにやらお気に入りが300件をこえていました。
あわわわわ……! 登録していただいた方々、ありがとうございますっ!
でも期待とかはしないでくださいね! 基本的に裏切ります!
あ、もとよりしてないですかすみません調子に乗りました!

今後は更新頻度が落ちます。生活に支障がちょっと出ていますので。
月水土のどこか、週に1回は更新したいなとは思っています。
……仕事が地味につらいですよ……。いや楽しめてるからいいのですけど。

さて、本題です。
日常コマのネタが尽きかけています。早すぎますね!
そんなわけで、ちょっとネタを募集です。
このキャラでこんな話とかどう?というものがあれば、メッセージを送ってください。

※注意!
1.基本的に返信はできません。余裕があればするかもしれません。
2.ネタをもらっても絶対に書くとは限りません。
3.季節ネタ(正月や七夕とかそういったもの)は一応予定があります。
4.今後使うネタや他の人のネタとかぶった場合は、両方やっちゃいます。笑ってください。
5.届いた順番に書くとは限りません。気分です。
6.提供されたネタで書いた場合は「ネタを提供していただきました」と書きますが、名前は載せません。
7.メッセージ以外では受け付けられません。感想でとか絶対にダメです。怒られちゃうと思います。

こんなところでしょうか。注意事項は追々増やすかもです。
駄文しか書けない私にネタを提供していただける奇特な方がいらっしゃれば、是非お力をお貸しいただきたく思います。

……こういう募集って規約的にしても大丈夫だったでしょうか。一応規約とFAQは見てきたのですけど。
もし不都合ありそうならどなたか教えてくださいませ、すぐに削除します……!

以上です。お邪魔しました! ではでは。


日時:2013年09月25日(水) 12:00

<< 一週間 完結ですよー >>

▼コメントを書く

返信コメント

龍翠

むむ、温泉ですか!
本編でも一度やっておりますが、あれは温泉というより旅館的なものでしたし、温泉にスポットをあてたお話もいいかもですね……。
考えてみます! ご意見感謝ですよ!


日時:2014年07月31日(木) 11:03

アルクシェイド

温泉に行くというのはどうでしょうかね?もちろん、マテ達と混浴(水着可能)で……


日時:2014年07月28日(月) 21:17

龍翠

わ……! コメントありがとうございます!
今更ながら活動報告を全然書いていないなと思いました。気が向いたら書きましょう。

stsは実はあまり覚えていないというのが本音です。無印とA'sはDVDをちゃっかり持っているのですけど。
ただせっかくなので、機会があればstsをもう一度見直して書ければいいなとは思います……!
ただ書くとしてもかなり先になることをご了承くださいませ><

ではでは、コメントありがとでした!


日時:2013年11月12日(火) 12:44

零識

最終回を読んだ後に活動報告をみたらネタ募集していて驚きました。
日常ネタとは違いますがこんなIFストーリーが見たいので一応書いときます

時間軸はstsでJ博士がヴィヴィオを誘拐後、シュテルママにシュウのことを聞いたヴィヴィオがシュウパパに会いたいと願う→偶然(笑)J博士の拠点にギフテッドがあり、周りのレリックなどのロストロギアを巻き込み封印解除→大人版シュウくん復活

というご都合主義展開ワンチャンありませんかね?


日時:2013年11月11日(月) 12:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字