SF(?_?)2・TM(モラル転換)もの

二次小説のラベルについて―――

二次創作には、『TS(性転換)』モノというものがある。登場人物の性別を変更した物語。
いわゆる「なろう系」などのネットに転がっている小説には、人間・勇者と怪人・魔王の立場が逆転したような話がある。敵・破壊者であるはずの魔王たちに、共感できてしまうような物語、むしろこちらの方が正しいのではないかとも思わせるような。

そういった、本来の善悪を逆転させたような、いわゆる敵側が正しいと話を組み直した二次小説のラベルとして、『TM(モラル転換)』モノ。
今までみたことないラベルリングだけど、どうなのかな? もしかしたら、既にあるけど、18禁コーナーになってしまうのかな?
あるいはもう、誰も彼もがやってることなので、ラベルが追いつかなくなるとか? 大概の作品が多かれ少なかれ『TM』を含んでいるから?


日時:2019年01月09日(水) 21:13

<< 仮面ライダーカブト「GOD SPEED LOVE」( ̄□ ̄;)!! 仮面ライダー・アマゾンズ (`Д´)アマゾン! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字