姫島姉弟の歪な愛欲のヒロイン募集 締め切り予定時間

軽い気持ちでヒロイン募集の活動報告してみましたが、予想を遥かに上回るヒロイン候補が増えましたので締め切り時間を付けようと思います!!

一月十日。12:00ジャスト!!

現在の最有力ヒロイン候補名。
レイヴェル。5票
ロスヴァイセ。7票
小猫。5票
セラフォルー。4票
リアス。4票
ヴェネラナ。4票

よろしくお願いします!!


日時:2019年01月10日(木) 00:45

<< 姫島姉弟の歪な愛欲のヒロイン募集 姫島姉弟の歪な愛欲のヒロイン決定! >>

▼コメントを書く

返信コメント

白竜王

普通に考えて同じドラゴンを宿して性格がいいオリ主がハーレムでイッセーにはヒロイン要らないでしょう。アーシアも普通に変態行動に引くようになるのようにしてリアス眷属とグレイフィアに一票ずつ


日時:2019年01月10日(木) 11:25

aryu

リアスとゼノヴィアとロスヴァイセに一票いれます


日時:2019年01月10日(木) 10:24

【快楽】ティキ・ミック

再従姉との近親相姦が見たいため、姫島朱雀でお願いします!!


日時:2019年01月10日(木) 09:06

NCドラゴン

リアスと小猫に一票!


日時:2019年01月10日(木) 08:38

バックス

小猫に一票お願いします。


日時:2019年01月10日(木) 08:29

小碓

出会った順的なことから、イリナとアーシアを除いた女性陣全員ヒロインでもいいかなと思ったり。赤龍帝と同じくドラゴンですし、ハーレム築いてもおかしくはないかなと。ハーレム築く=人脈増える=姉を守る体制整えられる、みたいな。


日時:2019年01月10日(木) 07:41

タクミスター

イリナとロスヴァイセとレイヴェルと雪蘭とアーシアとリアスにお願いします


日時:2019年01月10日(木) 05:17

00kuanta

リアスとロスヴァイセに1票


日時:2019年01月10日(木) 04:04

ダンケ

リアスとロスヴァイセに1票


日時:2019年01月10日(木) 02:04

魔弾の奇跡

レイヴェルとロスヴァイセに1票です!


日時:2019年01月10日(木) 01:54

ふぇいる

ヒロインに純血悪魔要素がほしいのでレイヴェルに一票


日時:2019年01月10日(木) 00:52

多分イッセー

上がったヒロインを
全員やって欲しいです!
お願いします!


日時:2019年01月10日(木) 00:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字