報告&NC期キャラプロフ

どうも皆様、明けましておめでとうございます。
いつも魔軍参謀の憂鬱を応援いただきありがとうございます。黒岩です。
約半月ほど投稿をお休みしておりますが、まあ年末年始というのもあり、帰省やら英気を養うやらで色々と慌ただしいのはお察し下されば幸いです。
投稿は土日辺りから再開しようかなぁと考えておりますが、とりあえず先んじて公開忘れのNC期のキャラプロフでも置いておきます。

名前:ガウガウ・ケスチナ
年齢:肉体年齢2X歳(三十路)
身長:142cm
体重:??
3サイズ:B69・W54・H76
出身:大陸南部 貴族
職業:魔法研究者 付与師
レベル:29
才能限界:75
技能LV:付与LV3 魔法LV2 魔法科学LV1 情報魔法LV1 生命科学LV1 引きこもりLV0 子育てLV0
特技:魔道具作成
趣味:自堕落に過ごすこと
目標:後世に名を残す レッドアイを正常に戻す



名前:藤原石丸
年齢:45歳 NC661年生まれ
身長:180cm
体重:??
出身:JAPAN
職業:藤原家当主 初代帝
レベル:108
才能限界:108
技能LV:剣戦闘LV3
特技:剣術
趣味:冒険
目標:人類圏の統一 世界一の剣士になる

名前:春姫
年齢:43歳
身長:156cm
体重:??
出身:JAPAN
職業:石丸の正室
レベル:42
才能限界:60
技能LV:料理LV1 子育てLV1 家事LV1 物書きLV0
特技:料理
趣味:日記
目標:石丸様を支え続ける

名前:坂上田村麻呂
年齢:54歳
身長:185cm
体重:??
出身:JAPAN
職業:征夷大将軍 藤原石丸の片腕
レベル:80
才能限界:99
技能LV:剣戦闘LV2 統率LV2 軍師LV1
特技:武芸
趣味:鍛えること
目標:蝦夷征伐 石丸を倒す

名前:藤原ミッチー
年齢:43歳
身長:173cm
体重:??
出身:JAPAN
職業:太政大臣
レベル:71
才能限界:72
技能LV:弓戦闘LV2 剣戦闘LV1 魔法LV1 呪術LV1 物書きLV2 詩LV1 陰陽LV1 学習LV1 軍師LV1 政治LV1 書道LV1 音楽LV1 裁縫LV1
特技:色々 強いて言うなら書き物
趣味:色々 強いて言うならエロと旅
目標:様々な作品を残す

名前:源頼光
年齢:3×歳
身長:169cm
体重:??
出身:JAPAN
職業:石丸の妻(側室) 侍大将
レベル:77
才能限界:102
技能LV:剣戦闘LV2 槍戦闘LV2 ガードLV1 統率LV1
特技:首取り
趣味:石丸
目標:石丸の夢を手伝う 麻呂を殺す(倒す)


とまあこんな感じ。
とりあえず今は続きを執筆中ですのでもうしばらくお待ち下さいな


日時:2019年01月11日(金) 18:38

<< 台風24号被害 魔物大将軍プロフィール >>

▼コメントを書く

返信コメント

モルゲンスタイン

ミッチーが石丸より年下なのか、てっきり年上だと思ってたわ
それに陰陽LV1……よく召喚札や式札を百枚同時使役(更におかわり可)なんて出来たな

ジュノ氏
レベル146はSS420年時のレベル
それから700年以上経って現在はNC705年
作中でレベル200のザビエルを純粋なパワー差で地べたに押さえつけたりしてるからレオンハルトもレベル200以上は確実だと思うで


日時:2019年01月14日(月) 13:17

中井さん

流石変態国家JAPANwレベルがおかしいw


日時:2019年01月14日(月) 06:48

ジュノ

レオンハルトレベル146だから、思ったより差はないな。


日時:2019年01月13日(日) 21:17

エンクルマ

待ってました!更新楽しみにしてますよー


日時:2019年01月11日(金) 19:21

十津川烏

ガウガウが予想以上に強い…!限界まで鍛えればモブ魔人位どうにかできそう…


日時:2019年01月11日(金) 19:21

裸エプロン閣下

ご報告待っていました! 年末年始は忙しいですからね……それに普段の更新速度は本当に早いですし、こうしてゆっくり休まれるのもめりはりのようなものですし。

ガウガウ142cmとは本当に小さいですね、スリーサイズも。でもヒップはハンティに匹敵するという……w

そして藤原家の人材の豊富っぷりよ……これは人類統一も成し遂げますわ……戦闘員ではない春姫でさえレベル42とは。他にも藤原チルドレンや源氏のヤベー集団、妖怪軍団もいるし、藤原が集めたというより運営が狙って固めた感すら沸いてきますね。

石丸が一番強いのに、技能が一番少ないというか、ひとつしかないのはちょっと草。
レベル3技能が一つあるだけで凄まじいのにレオンハルトと見比べるとどうしても見劣りしますね。


日時:2019年01月11日(金) 18:57

Zodiac

どいつもこいつも才能限界おかしいな……
レベル30以上で1万人に一人ぐらい、レベル40以上で10万人に一人ぐらいなのに……JAPANこわい


日時:2019年01月11日(金) 18:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字