今年は

 いつの間にか明けてました。
 今年はもっとたくさんの作品を投稿しようと思います。
 エタることを恐れない。

 自分の文章を見返した時に「理想通りに描けてないな」と思うのですが、これは数を書いて経験値を稼ぐしかないなと思った次第です。
 唐突に作品を削除することもあるかもしれませんがまぁそれは前からあることです。
 とりあえず今年は能動的に動きたいなぁと思う今日この頃。


日時:2019年01月13日(日) 02:10

<< ノートがあった お久しぶりです >>

▼コメントを書く

返信コメント

モンスターくん

麦わら一味とキリのやり取りが好きなので続きも書いて欲しいです!
本当にゆっくりでいいので2年後の話とかも読みたいです!

要望ばかりで申し訳ないですが、一読者として1度読んでしまったら続きが気にならない訳がないので、是非また書いていただけると嬉しいです!いつまでも待ってます!


日時:2020年08月19日(水) 10:28

ドンケルク

お疲れ様です
以前に一度コメントを書いたドンケルクと言うものです。いつも楽しく読ませて頂いております。突然と言うか本当に今ごろなんですが[オリ主を加えて海賊無双2 ]を復活することって出来ませんか?以前ヘビとマングースさんが執筆したキリと麦わらの一味の2年後の物語がどうしても読みたくて無い知恵を絞り、ここの掲示板で探してみたり、アーカイブや魚拓などで探してみてもどこにもヒットしなくて改めて活動報告を拝見したらすでに消去されてしまったとありショックでしたが、その時の活動報告ではまた復活してくださるとのこと。ヘビとマングースさんは納得のいく作品ではなかったようですが、それでも面白いと感じて今でも読みたい人はいると思います。その一人が私です。コロナ問題やその他の作品を執筆しているなかお忙しいとは思いますが、何卒ご検討の方をよろしくお願いします。


日時:2020年05月14日(木) 00:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字