シンフォギアSRSが削除されてしまいました

どうも、クリステルR2です。

今回は(自分にとって)悲しい報告があって、活動報告を書きました。

今回の内容はもう気付いてる方もいると思いますが、自分が昨日まで連載していた“戦姫竜剣シンフォギアSRS”が
身内のイタズラによって削除されてしまいました。

ちょっと目を離した隙にノートパソコンを触られて、気付いたらもう削除された後でした。

もう信じられないことですが、幸いデータは残っているので、次からタイトルを“戦姫絶唱シンフォギア
THE DRAGON SLAYER”に変更して、1話から投稿していこうと思います。

最新話を楽しみにしていた読者の方々にはこのような事態になってしまい、申し訳ないと思っていますが、
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


日時:2019年01月15日(火) 01:18

<< XDイベントクエスト「夕暮れに舞う巫女」のストーリーを見ての考察 “ラブライブ!サンシャイン!!”を見返してきました >>

▼コメントを書く

返信コメント

文時

弟……。

暴言を吐いてしますが、失礼します。m(_ _)m




あ の 子 の ゲ ー ム 機 が あ っ た ら 、

壊 し て や り た い で す ね ……。 本 人 の 目 の 前 で 。 (# ゚Д゚)  









本当に申し訳ございませんでした。下劣な発言をしてしまったことをお許しください。


日時:2019年01月15日(火) 18:00

天野蒼夜

あの後身内に聞いたところ、削除したのは弟でした。

弟にはちゃんと叱っておいたので、もうすることはないと思います。


日時:2019年01月15日(火) 17:31

文時

見つけたらその人に伝えてください。

世 間 か ら 蔑 ま れ て 一 生 後 悔 し な さ い 。

反 省 が 見 ら れ な い な ら 、 自 分 の 作 品 が 他 人 に よ っ て 消 さ れ た 時 の 悲 し み を 一 度 思 い 知 っ た ほ う が 良 い 。

と。


日時:2019年01月15日(火) 17:11

文時

因みに誰が削除したのか、心当たりはありませんか?
身内となると、兄弟や友人、その他関係者ぐらいでしょうか。


日時:2019年01月15日(火) 17:04

寿垣遥生(エブリスタでは菅原こだま)

イタズラで消されるとは…身近な人が原因なだけに本当にめちょっくですよ。

まあ、データが残っていたのは不幸中の幸いでしたが…(^^;


日時:2019年01月15日(火) 08:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字