あけてました、おめでとうございます

いやー、あけおめでした
お正月休みは皆さんどのようにお過ごしだったでしょうか

私にはお正月なんてありませんでしたよ(・ω・)
仕事でステップアップするため28,29,30,31,1,2日は仕事
その後はずっと勉強でしたねー

そんでいざ試験の日に腰をやってしまいまして、会場に行けずにお家で大人しくぶっ倒れてましたwwwwwwww


その後2日間座ることもまともに出来なかったので、当然お休みもいただいて
数日間は立ちながら仕事してました

最近は痛みも引いて問題ないのですが、思いもしないところで腰ってキテしまうので皆さんもインフルエンザ対策の体調管理だけではなく、腰や膝等普段動かさないところもストレッチした方が良いと思います



年末にかけて仕事に追われ過ぎて更新はほとんど止まってしまっていましたが
またちまちまと更新していくつもりなので

今年もよろしくお願いします



あと最後に愚痴を書かせてくださいな
年末の仕事に追われてるときハゲ(上司)が
「仕事に追われるな!仕事は自分が追うつもりでやらないとダメだ!!自分達で変えていけ!!」ってクソ下らないことをわざわざ私たちを呼んで言いやがりました
私に就いている部下たちの士気まで下げさせんなよ!死ね!って思いましたねー
私のやり方に文句があるなら私に直接言えよ
笑顔で「はい、畏まりました」とは言ったけどさぁ、一応私のコーチにあたる人だし

だけどその後は数人誘ってハゲの悪口を肴に飲んでました

部下から聞いたところ私は何でも言いやすいような顔をしているらしいです
威厳がない?ほとんど怒らない?怒ってるところが想像つかないようで……
ビタミン点滴とか打ってんだよ!!


これから社会にでる人もいると思いますが、上司(役職持ち)の言うことなんて3割位聞いて後は聞き流すくらいが丁度良いのです、残りの必要な事は仲良くなった先輩社員に聞くと気持ちが楽です

言われたことを100%やるというのは出来なくはないけど必ず壊れます、心か体が
それを分かってて言っているのか、昔はこうだったから今も出来ると時代錯誤して言っているのかなんて聞いてる側からしたら全くもって興味の無いものです


NOと言える日本人になりましょう


日時:2019年01月15日(火) 02:55

<< これからについて ちょっと驚いたこと >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字