大スランプ

地獄のスランプに陥って以前よりもさらにクオリティが落ちている、苦しい
これを抜け出す方法はもう書くしかないので低クオリティでも構わず投稿していくけど後々に書き換えたりするかもしれないのでご了承くだち

次の更新はプラウダバッドエンドか砂糖の塊かで悩む、どうせこっちの胃が削られるならとことんまでやり尽くしたい


日時:2019年01月15日(火) 12:30

<< 誰得なエミリカス情報詰め合わせ★ 頂き物怪文書 >>

▼コメントを書く

返信コメント

曼陀羅

次の話でエミカスが幸せになってたら作者様のスランプが根深い物だと確信する。


日時:2019年01月19日(土) 09:24

三酔人

スランプの時は、無理せずにゆっくり休んだ方が良いよ
時期を決めてしっかり休めば良い


日時:2019年01月18日(金) 05:08

マグ朗

スランプになったなら原点に戻ると良い。
自分で自分の小説を読み返してみたりガルパンを最初から見直してみたり、ネタ探しに聖地巡礼に行くのも有りだゾ。
投稿しても「コレじゃない」とか言う奴等も出てくるかも知れないがこの小説が好きな奴等は大体「コレもコレで有りだな。まぁ、エミカスはピロシキ案件だがな」で済む。
投稿待ってます。


日時:2019年01月17日(木) 19:41

米ビーバー

楽しみにしてます!(グッ


日時:2019年01月15日(火) 22:46

EXAM

どんなエミカスでも作者さんが書けばそれがエミの姿になるんで安心してくだせえ。
どんな汚いエミカスでも読者は受け止める覚悟はできてますぜ。


日時:2019年01月15日(火) 22:08

障子から見ているメアリー

そのスランプの苦しみを日記に書いておけば、それを読んだ押しかけ系ヤンデレなドゥーチェの閲覧者が三次創作を書いてくださるかも…?


日時:2019年01月15日(火) 20:04

セニア

腕もいで、脚もいで、おめめ抉って、喉潰して、味覚奪って・・・
いっぺんにやっちゃうと飼育ルート一直線だから個別にピロシキしましょーねー
あと、利き腕の親指が無くなるだけでも砲弾を持てなくなるだけじゃなく日常生活でも支障出るからね、夢が広がるね!

・・・もともとこういう嗜好はあったけどなんか最近加速してるなぁ


日時:2019年01月15日(火) 18:28

ながも~

作者がエミカスとエミリカスの狭間で削られているのでは(


日時:2019年01月15日(火) 17:40

クモラセスキー

エミカス情報(ガチ)を作成してみては?


日時:2019年01月15日(火) 16:04

透明紋白蝶

色々と自分の中のエミカス像がブレてきちゃってるのかな?
人気が出て予測系のコメントが沢山来るとブレそうだし。

紙か何かに適当に自分の考えを書いてみては?
テキストエディタとは違う考えの処理の方法です。


日時:2019年01月15日(火) 14:08

お祈りメール

スランプで苦しいときは、無我夢中で何かに奔走すると良いかもしれません。つまりエミカスをストレス解消や憂さ晴らしのサンドバッグにするのです。作者様は気が楽になり、読者はボロッボロのエミカスでニッコリできる。みんながwin-winになれる方法、かも?


日時:2019年01月15日(火) 13:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字