孤高の一夏について

感想で一部のヒロインをアンチしていないことを指摘された為に、〈アンチ暴力ヒロイン〉と追加。

これには原作ですぐ暴力をふるったりと危険な依存をしているヒロインたちに対してのアンチタグです。



本編はヒロインの性格などを一部改変しています。これは物語を進める上で作者が行った勝手な都合です。

この小説は一夏を改編した作品ですのでヒロインたちの扱いも性格も原作とは違います。
(作者がハーレムより一途の方が好きなこともあるのでハーレムエンドは書かないです)

上記のことを含めても無理やりな感じがしたら指摘してください。


日時:2019年01月15日(火) 21:00

孤高の一夏の修正について >>

▼コメントを書く

返信コメント

アーチャー 双剣使い

実は自分はアニメ見てないんですよね。
原作の小説を読んで書いてます。

アンチタグはどうしても原作とは変わった展開をするので、原作を知っている方に向けてのタグとしております。

出来るだけ掘り下げて書くので、原作を知らなくても分かるように努めます。


日時:2019年01月29日(火) 16:48

じゅうど

9話の一夏vs箒で、箒が使っていた竹刀に鉄心が仕込まれていたって…すごい衝撃的ですね

アニメ・原作未知な私ですが、
ちょっとアニメ見てみようかと思います

続き楽しみにしてます!


日時:2019年01月29日(火) 08:17

星の光

アンチアニメ一期ヒロインでわかると思いますが、アニメを見ていない人ならわからないですかね。


日時:2019年01月29日(火) 05:49

1423-a

おもしろかったです
続きを楽しみにしています


日時:2019年01月20日(日) 12:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字