“ラブライブ!サンシャイン!!”を見返してきました

今YouTubeで“ラブライブ!サンシャイン!!”の1期~2期を期間限定で配信されているので、
1期~2期を視聴しました。

“ラブライブ!サンシャイン!!”は最初、1期は動画サイトで見て、2期はリアルタイムで
見たのですが、その時の自分はこれといって推しメンがいませんでした。

しかし、YouTubeで改めて本作を視聴したら、どういうわけか善k―――ヨハネに惹かれまして……。

だって通常モード時のキャラとヨハネ(中二病スイッチON)モード時のキャラのギャップが
すごくないですか? 可愛くないですか?

私は善k―――ヨハネに“リトルデーモンにならない?”と言われたら、堕天して善k―――ヨハネの
リトルデーモンになる所存でございます。

そして現在は原点回帰という名目で“ラブライブ!”を1期から見返しているところです。

えりち、ハラショー。


日時:2019年01月16日(水) 00:24

<< シンフォギアSRSが削除されてしまいました THE DRAGON SLAYERに“ラブライブ!”をクロスさせる際 >>

▼コメントを書く

返信コメント

MNKNS

どうもMNKNSです!
舞台が自分が住んでる静岡県ということでサンシャイン!!は大好きです!
推しメンはダイヤちゃんです。
もともと、大和撫子な雰囲気な娘が好きでして。
シリアスとコミカルの両方で活躍し、それぞれで違った魅力がでています。
因みに中の人が特撮俳優だったりします。

三年生組の3人の関係が好きでもあります。


日時:2019年01月16日(水) 00:57

寿垣遥生(エブリスタでは菅原こだま)

私も学年別で見れば善子ちゃん(禁句?んなもん関係なかッ!)は推しですね。個人的にはヨハネモードよりもありのままの善子ちゃんが大好きです!リトルデーモンか…その先への昇進が確約できるならなりたいですね。

ちなみに、中の人であるあいきゃんこと小林愛香ちゃんは『美脚声優』こと日笠陽子さんに負けず劣らずの美脚の持ち主で脚フェチの人にはオススメですよ♪(ラブライバー歴3年半←知識だけ9年分!)


日時:2019年01月16日(水) 00:42



返信

    現在:0文字 10~1000文字