『果て無き夜で、貴方に愛を』 リクエスト版

こんにちは、作者の毒蛇です。
皆さんは最近元気ですか? 作者は……、まあ元気です。
強いて言うなら、何となく『IF花結いの空』が最近気になる感じです。


---


さて、今回は、『変わらぬ空』の派生作品『果て無き夜で、貴方に愛を』のリクエストを募集します。

【ルール】
・コメント(リクエスト)は、マナーを守ればいくらでもお書きしてどうぞ。
・一人いくつといった制限はありません。

【リクエスト内容について】
・作品の内容上、単純に出せるかどうかは話の都合になります。
・それでも基本的に欲望のままに、悶えるような人には言えない妄想を字にして下さい。
・それらの紳士からのリクエストに作者はキチンと目を通して一人で笑いながら話を作るかも。

【シチュエーションについて】
・誰が、何を、どのように、どうしたかと、『変わらぬ空』と同じです。
・5W1Hを含めた具体性があればあるほど作りやすいかも知れません。もちろん一言でもOK


---


以上になります。引き続き『果て無き夜』をお楽しみください。


日時:2019年01月16日(水) 17:39

<< 『花結いの空で、貴方に愛を』 補足と設定 最弱職 完結 あとがき >>

▼コメントを書く

返信コメント

信長公記

風『未来のあなたと』

「亮之佑……やっぱり止めない?」
普段の快活な姿とは打って変わってしおらしい姿の風先輩を見ながら「似合ってますよ、とても」と答える。
風先輩の格好は何時もと同じ制服姿――ただし、中身は大人の状態であるという事を除けば――だ。
もとより女子力溢れるボディだったのが、大人になってさらに魅力的なボディになった。
そんな身体で制服を身に着ければ当然の如くいやらしい。
さらに豊かになった事によって制服が引き伸ばされて影や皴が大きくなるばかりか、もじもじといじらしく動く姿だけでもたぷんたぷんと柔らかそうに弾む胸。
下着を見えないようにスカートの裾を指で抑えなければいけないほどの安産型に育ったお尻に、ムチムチに育った為に面積が増えた太ももがスカートとニーソの間から覗くのも堪らない。
そんな恥ずかしがる姿の風先輩と今からラブホでハメ撮りするのだと思うと興奮した怒張を我慢することなど出来なかった――

カメラに撮られているという羞恥からか、後ろから抱きしめながらの前戯やエッチな質問での反応は普段よりも敏感で、勿論風先輩におねだりさせながらの挿入で繋がった。
豊乳を揉みしだきながら突き上げて、風先輩の淫らな表情や捲れて形を成さないスカートの奥の結合部をカメラへと見せつける。
乳房の先の蕾を指先で弄り回す度に締りを強くする蜜壺へと、感謝を伝えるように肉棒を最奥まで叩きつけた。
離れたくないとばかりに亀頭に吸い付く力を増す子宮口に風先輩からの愛情を感じて、自分も同じ思いだと答えるように先っぽを押し付けてグリグリと子宮口にめり込ませると、風先輩は今日一番の嬌声を上げて絶頂した。
濃厚な雄汁を求めて収縮する膣内の最奥に肉棒で熱烈な口づけを交わしながら己の欲望をぶちまける。
お互いに絶頂して整わない息のまま口付けを交わすと、未だ硬さを失わない剛直で風先輩を攻め立てた。
次第にカメラの映りのことなど忘れたように至る所で体位を変えて交わって、時に胸や口で奉仕を行って貰うも精は全て膣内へと注ぎ込む。
風先輩の腰が抜けて動けなくなってからは、覆い被さるように種付けプレスで繋がると「孕め!」と何度も告げながら体力の続く限りに渡って種付けを行った――

――風先輩への罰ゲームでコスプレエッチするという感じの導入で、せっかくの大人の姿だから制服を着てもらってハメ撮りするのを希望です。
某抱き枕の風先輩が素晴らしかったので……。


日時:2024年04月02日(火) 12:27

毒蛇

リクエストサンクス!


日時:2024年03月19日(火) 20:39

竪琴アザラシ

柚木とラブホテルに行った後、リリともラブホへ潜入調査するお話。
決行前にハンバーガー屋で腹拵え。雑談中流れでかっきーの家族の所在を尋ね、他界してる事を知るリリ。即座に謝り「君"も“だったか」と漏らした呟きをかっきーに拾われ、自分も母親を亡くしてる事を明かす。
気まずくなりかけるもかっきーが敢えて踏み込み、お互いどんな母親だったか思い出話を語り合う。
少し仲が深まった後いざホテルへ。ネットで意外と普通な感じと事前に調べたリリに対し、デカいアクアリウムや天蓋付きベッドがある超豪勢な部屋をチョイスし驚かせる。
室内を物色するリリに備品の解説して赤面させたりするかっきー、終わったらそれぞれシャワーを浴び、天蓋付きベッドの奥で待ってた彼女を優しくリードしながら抱く。
事後お掃除フェラさせてる所を携帯のカメラで撮ろうとすると、子役時代の性でカメラ意識を意識しちゃい目線をカメラに向けながらねっとりと見せつけるような舐め方をするリリちゃん。
終わったら抱き抱えてバスルームへ連れて行き、泡風呂作ったり照明機能弄ったりしながらイチャイチャ。

いつも更新ありがとうございます。採用いただけると嬉しいです!


日時:2024年03月08日(金) 23:03

竪琴アザラシ

○ある日の朝、珍しく早めに学校に着いたから教室で友奈と東郷さんに口で奉仕させる。
昼休み、人気のこない場所に夏凜を連れ込んで立ちバックで犯す。
放課後、犬吠埼家でご飯。非番だったので樹と一足先に帰って彼女の部屋でエッチ。
依頼を終わらせ食材買って帰ってきた風にニヤニヤ揶揄われながら夕飯をご馳走に。その後お風呂に誘われ、樹が髪を洗ってる最中浴槽で風ともエッチ。
夜、自宅に帰ると園子がいてパイズリフェラで搾られた後、情熱的に愛し合って眠りにつく。

○月曜日、部室で事務作業に勤しみながらひなたにしゃぶらせ、片手で作業を進めながら対面座位でエッチ。終わったら部屋の奥でバックで激しく犯す。
火曜日、依頼で杏と図書委員の手伝い。カウンターで受付をしてる時に本好き生徒と談笑してる杏の隣で相手側に見えないようにセクハラして、人がいなくなったら生徒達が使ってたテーブルに移動し、その上で白タイツを破り荒々しく犯す。
水曜日、放課後教室にやってきた若葉を椅子で対面座位→グラウンド側の窓に押しつけながら立ちバック→自分の机に寝転がして正常位で犯しまくる。
木曜日、武道場で高嶋さんと組み手。彼女が満足するまで拳を交え一息ついてる時にイイ雰囲気になり、更衣室に移動して汗の滲む身体を舐め合い交じり合う。
金曜日、お互い放課後フリーだったぐんちゃんとゲーセンデートへ。ガンシューティング等で一頻り遊んだ後プリクラへ入り、ラスト一枚はキスプリを撮る。そのまま声を押し殺しながら立ちバックで千景を犯す。
土曜日、近くのキャンプ場でタマっち先輩と星空を見に2人きりでキャンプ。利用客も自分たちしかいない真夜中、テントの中で裸で抱き合い騎乗位や対面座位エッチ。
日曜日、仕返ししたくて結託した丸亀組6人に捕まり若葉の部屋に連れ込まれ、ぐんたかに搾られたり、杏が球子にフェラや手コキを教える為の被験体になったり、わかひなに搾られる。

みたいな1日/1週間を纏めたお話ってのはどうでしょうか……可能でしたら宜しくお願いします!


日時:2023年12月23日(土) 21:19

kazusuke

・風『怖いの怖いの飛んでイケ』

大赦のもてなしでかつての様に旅館へと泊ることになった旧勇者部。
あの時の事を思い返す様に遊び倒して大部屋で布団に横たわって会話する。
前は出来なかったと東郷の怪談が火を吹くと、誰しもが震えるくらいに怖かった。
怖い物がダメな風先輩は大丈夫だろうかと思ったが、恐らく気絶したのだろうと重い瞼を閉じて眠りに就く。

布団に何かが入り込む気配を感じて目が覚めた。
一体誰なのかと思ったら涙で目を潤ませた風先輩で、どうやら東郷の怪談が怖くて眠れないとのこと。
別に自分の所じゃなくてもと尋ねるも、「他の皆では恥ずかしいし、亮之佑には全部恥ずかしい所は見られてるじゃない」と照れたように笑う先輩に「抱き枕になってくれるのなら」と了承する。

勿論抱き枕なので来ていた浴衣も脱いで貰って素肌のまま抱きしめ合う。
豊かな牡丹餅に顔を埋めて両手で揉みしだいては、女子力溢れる果実を両方共に舌で味わう。
さらに強く抱きしめられて柔らかい身体を堪能しながらも、度重なる行為で敏感になった先の尖った乳首に食い付くと、母乳を吸うように強く吸い付いた。
口を押えて声にならない絶叫をあげて達するのが可愛くて、そのまま乳首弄りを続けていると「まだ出ないわよ」と息を荒げて答える彼女に「出させる予定はあるんですね」と囁けば、顔を赤く染めて股を擦らせた。

既に濡れた彼女の秘部の潤いを増すように指で舌で丹念に解していく。
快感に耐える様に腰をくねらせるも逃がさないとばかりに弱点である陰核を軽く舌で押し潰すと、何回目かも分からない絶頂を行った。

準備の出来た花弁へと己の一物を挿入しただけで達すると、声を上げない様にかこちらへと深く口付けてきた。
唇が離れない様に必死になって濃厚なキスをする先輩に興奮してたっぷりと種付けを行う。
子宮に注がれる熱い精を受けてイってもまだ唇を離さない愛情深い先輩の締め付ける膣壁の気持ち良さで、硬さを失わなかった一物を奥へと差し入れて子宮口にぐりぐりと押し付ける。
達して離れた唇同士が何本も銀色の糸が繋いでいて見とれている間にまた塞がれる。
体位を変えて騎乗位にすると安産型のお尻を掴んで突き上げる。
ついには口を離し跳ねるようにしながら長髪を振り乱して舞を踊る風先輩に母乳が飲めるように「孕め」と告げて子宮内に精を大量に注がれた風先輩はついに嬌声をあげて絶頂した。

勿論皆にバレて、私もと強請られるEND。


日時:2023年08月18日(金) 20:42

kazusuke

・園子ズ「ムラムラ大作戦」

亮之佑が目を覚ますと、見知った部屋で裸の体は高価なベッドのマットに身体を沈めていた。
園子の住むマンションの寝室だった。
何故か四肢はロープで大の字でベッドの4隅の足と縛られていて身動きもできない状態だ。
どうして?と目覚めたばかりの頭を働かせようとすると部屋にやってきたのは下着姿の園子(中)と園子(小)の2人組。
笑顔でおはようと挨拶を交わしてから、園子ズに抱き着かれる一方的なハグを受けた後、この拘束はどういう事かと尋ねる亮之佑に「「勿論、枷だよ」」と笑顔で答える2人組。
この間は「わっしーたち2人と楽しんだから、今度は私たちの番」とすでに大きくなっていた亮之佑の一物に2人で顔を寄せると代わりばんこで音が鳴る様に口付ける。
幹の裏側や亀頭の先、陰嚢に至るまで、口を付けていない場所がなくなるまで続けると、大きくなった一物を今度は舌で弄ってきた。
ジェラートを舐める様に美味しそうに味わう2人はかっきーの限界がきたのが分かると亀頭の先っぽを半分こにする様に食い付いて駄目押しとばかりに舌を押し付けて精が出るのを促した。
亮之佑から出された精を口内と顔で受け止めた2人は口内に出された分をしっかり味わってから飲み込むと、お互いの顔に付いた精を舐めとっていく。
終いには園子たちで口付けると、互いの口内に僅かに残った分まで舌で綺麗に舐めとって、2人が口の中まで開いて見せて全て飲み干したことを示す頃には亮之佑の一物は再び硬くなっていた。
天を突く様に伸びた一物を2人はお尻を重ねる様に挟み込むと、厭らしく腰を振って柔らかい美尻を押し付けてきた。
心地良い感触に包まれてさして我慢もできずに噴水の様に再び吐精すると、出した液体を潤滑油にするようにしてさらに激しく擦り付ける美尻への気持ち良さと、このままで終わってたまるかという反骨精神で勃起する。
再び大きくなった亮之佑の一物を見て恍惚の笑みを見せた園子たちは漸く亮之佑の拘束を解くと、体液でドロドロになった下着を脱いで裸を晒す。
如何いうつもりなのかと訝しむ亮之佑に、「攻められて負けん気が強くなったかっきーに滅茶苦茶にしてもらいたかったんよ」「今なら発情した雌2人とやり放題なんよ」と告げて、己の花弁を広げて淫靡に誘う雌2人にたっぷりと誰の女なのかと亮之佑は園子ズに身体で教え込んだのだった。

みたいな感じで園子ズにやり返すかっきーが見たいです。


日時:2023年08月18日(金) 18:50

kazusuke

・結城友奈『入れ替えっこしましょ』

最近高嶋さんがかっきーと前より親密になっているように見えてモヤモヤしてしまった友奈。
以前もスキンシップが多かったが、今では目に見えてボディタッチや二人きりで会う回数が増している。
自分と同じ姿の少女に夢中になってるかっきーに嬉しい様なそうでないようなと複雑な思いを抱いていた友奈を察した高嶋さんから「りょーくんとの詳しい事は結城ちゃんには内緒だけど……私の振りをするような悪い子になったらきっと教えてくれるよ」との言葉と共に高嶋さんの髪飾りと服を手渡された友奈。
意を決して悪い子になると、高嶋さんの振りをしてかっきーへと接触する。
高嶋さんの言動っぽく振舞うもかっきーの反応は薄くて気付いている様子もなく、だんだん暗い表情を浮かべる友奈は「元気が出るおまじないだよ」とかっきーに身体の隅々を弄ばれてしまう。
簡単に絶頂させられて、挿入される準備が整うも今の自分は高嶋さんとしてかっきーに抱かれることに友奈は悲しくて涙を零すと、「だましてごめんね友奈」とかっきーから最初から気づいていたことのネタばらし。
仕草や感じる場所に反応に至るまで色んな所が高嶋さんではなく友奈だったから分かり易かったよと意地悪に笑う思い人に友奈は喜ぶが、それはそれとしてお仕置き開始。
得意のマッサージでかっきーを気持ち良くさせるも達しそうになると寸止めを繰り返す。
音を上げて降参したかっきーへと腰を下ろすと今日の私は悪い子だからと「りょーくん」呼びを繰り返して腰を揺する友奈。
今自分が抱いているのが友奈なのか高嶋さんなのか分からなくなりそうで戸惑いつつも快感に耐え切れず我慢の限界を迎えるかっきーに最後はちゃんと「りょーちゃん大好き」と友奈の本音を聞きながらかっきーは最後まで気持ち良くさせられた。
互いに顔を見合わせると、えへへと小悪魔っぽく笑う友奈には当然悪い子になったお仕置きとしてかっきーはたっぷりとやり返したのでしたとさ。

その後は友奈の格好をした高嶋さんやお互いの衣服を交換し合った友奈と高嶋さんとの3人で悪い子になったりならなかったりしたそうな。


日時:2023年07月28日(金) 16:03

タクミスター

リクエストで温泉旅行に来た東郷さんと風と園子が主人公に甘えて主人公に三人でトリプルパイズリをする
お願いします


日時:2023年06月20日(火) 16:20

信長公記

『犬吠埼姉妹七変化』

樹から料理が失敗続きで再び料理の特訓をお願いしたいと頼まれたかっきー。
特訓も上手くいって樹もご満悦。「今日のお礼に何でもします」と意気込む樹に「樹のコスプレ写真が撮りたいな」という言葉に樹も恥ずかしがりつつも承諾。話を聞きつけた風も「樹1人だけに恥ずかしい目には合わせないわ」と参戦し、犬吠埼姉妹のコスプレ撮影会が開幕。
十八番のチアガール姿から始まり、際どいスカートや胸元の緩い服装から見える下着に反応して肉棒が反り立ってきたのに姉妹が気づかない筈もなく、「コスプレしたままでエッチはどう?」という姉妹の甘言にかっきーは即座に頷いた。

・ナース服のスカートを捲り上げてショーツを見せびらかせてくる姉妹の姿に太さを増す怒張を2人の手で扱かれると、お返しとばかりにショーツ越しに秘裂を指で愛撫し2人を喘がせ……

・チャイナ服の2人の深いスリットから出た生足に両足を絡められながら密着し、姉妹と交互に口付を交わして唾液を交換し合った後に、捲り上げた胸元の固くなった突起を2人分まとめて味わって……

・アラビアン風の衣装を身に纏いフェイスベールで口元を隠しながら肉棒に奉仕する樹の頭を片手で撫で、密着し体を弄ってくる風をもう片方の手で安産型のお尻や豊乳を揉みしだいて反撃し……

・メイド服の胸元を捲り上げて露出した樹の乳頭を弄って喘ぎ声を楽しむと、アタシも見なさいとばかりに風の豊満な胸の谷間に竿を差し込まれて極上の奉仕を味わい……

・バニー姿の騎乗位で腰を振る樹の狭い媚肉に射精を求めるように締め付けられ、顔に誇って媚肉を押し付けてくる風の恥毛に顔を擽られながらも陰核を舌先で弄って溢れてくる愛液を啜り……

・修道女の服の樹が胸元に口付を落として赤い花を咲かせるとこちらは花弁の中を指でかき混ぜて絶頂させ、風は素股で焦らしてくるので無理やり挿入し幾度も交わり知り尽くした蜜壺を陥落させるとばかりに子宮を突き上げて……

・最後の衣装はと制服に着替えた2人に何時もと変わらないのではと訝しむも、「せっかくのコスプレエッチなんだから亮之佑が教師で生徒のアタシ達と……なんてどう?」「私達に保健体育の授業を教えて欲しいな亮先生」「亮之佑せんせーに教えて欲しいなあー子作りのシ・カ・タ」「私たちの身体に沢山教えて」と劣情を煽り立てる姉妹に教師役としてたっぷりと身体に教え込む犬吠埼姉妹盛沢山プレイが見たいです。


日時:2023年06月08日(木) 21:06

竪琴アザラシ

・本編30話のお茶淹れてくれた東郷さんに対して「お前のお茶なら毎日飲みたいな」って褒めるムーブを須美にもやって反応を楽しむかっきー。
そのままスキンシップを図りイイ雰囲気になり部室奥で姦淫。
制服の上から胸を揉みしだいて堪能した後、はだけさせて対面座位→途中で背面に変え別の角度で責める。

事が済んだら自室にお誘いされて一夜を共に過ごす。

色白のお腹に舌を這わせたり生乳にしゃぶりついたりクンニで奉仕して、次は騎乗位で自分のペースで動かせ、彼女が果てたら布団に組み伏せて荒々しいペースで責めつつ「愛してるよ」って囁いて絶頂させ続け、体力が尽きるまでまぐわう。

翌朝起きたら部屋風呂で水浴びを終わらせた彼女と脱衣所で鉢合わせ。身体を冷まさないよう暖房機のスイッチを入れて立ちバックで朝エッチ。



・(東郷さん&須美和解後)3人でお風呂。

東郷さんが須美に自分の体を使った洗体奉仕をお手本を見せながら指導。
2人に身体の隅々まで洗われた後Wパイズリで両方の乳圧に呻く中、先っぽを交互に口で刺激され、トドメには同時責め。

お返しに須美の目の前で東郷さんの胸同様おっきく育ったヒップを叩きながらバックで犯したり、須美の胸を揉みしだきながら種付けプレスしつつその隣に寄り添う東郷さんとベロキスしたり…。

須美と下の名前呼び合って愛し合うかっきーに嫉妬して自分も名前呼びして欲しい東郷さんとか、彼女とまぐわってる最中、乳房を上に押し上げて自分で自分の乳首を舐めさせ、かっきーも一緒に舌で転がす…的な責め方見てみたいです…!


日時:2023年05月14日(日) 22:12

kazusuke

・風『ありったけserve for you』
またもや何時ぞやの様に小さくなった亮之佑。
小さな手足のままでは家事をするのも大変だろうと日々代わる代わる加賀家にお世話をしにやってくるのは勇者部所属の少女達。
放課後に目線の近くなった小学生勇者達と戯れあって帰宅する亮之佑が玄関の扉を開けると出迎えたのは漂ってくる夕食のいい香りとエプロン姿の風先輩だ。
風先輩に甲斐甲斐しくお世話されるのに少しだけ申し訳なさを感じるも元来世話焼きっ子の先輩にとっては苦にならないのか、いつも部室で会う時よりもご機嫌な様子で鼻歌を歌いながら軽々と家事をこなしていた。
家主だからと一番風呂も進められ体が戻った時には世話になったみんなにお礼をしないとなあと緩く考えながら体を洗おうとしていた亮之佑のいる風呂場に「背中流してあげるわねー」と現れる風先輩。
スタイルのいい体を隠さず堂々とやってくる先輩の「今は子供なんだから好きなだけお世話されればいいのよ」という言葉を承諾し、風先輩に洗われつつも押し付けられる柔らかい肢体を堪能するうちに肉棒は大きく膨らんでいった。
怒張を目の当たりにして耳まで赤く染めるいまだ初心な先輩に「お世話してくれるんですよね……風先輩?」と子供には似合わないサディスティックな笑みを浮かべると彼女の手を雄竿へと導いた。

手コキされながら乳頭を口で嬲ったり、パイズリされつつも口内を犯すように舌を絡めたり、汚れた肉竿を清めるようにフェラチオをされながらも足で十分に潤った媚肉を弄ったりして奉仕されつつも風先輩を快楽に染めたり、桃尻を押し付けて射精を促されれば安産型のお尻を鷲掴んでバックから激しく挿入して秘所を突いて子種を絞ろうと引き締まる蜜壺に吐精したりとお互いがお互いを気持ちよくさせようとしていたはずがヒートアップして快楽に溺れる二人が見たいですね。
風先輩は奉仕が好きだから騎乗位が似合いそうなイメージがあるけど密着できてキスもできる対面座位も好きそう。

かっきーも風先輩も愛に飢えている(必要とされることに喜びを感じる)ところがあるので、
繋がり合いながらお互いに「好き」「好き」言い合ってキスして求め合っちゃうのもいいかもです。


日時:2023年04月01日(土) 22:30

kazusuke

・ひなた『交渉は続くよどこまでも』
「本当にするんですね……」とラブホテルのベッドに腰掛けながらか細い声をこぼしたひなたが端末のカメラに映っているのを確認する。
何より目を引くのは少女が身にまとっているものがスリングショットと呼ばれる局部のみを隠した姿であり彼女の肉付きの良い肌はほとんど見えてしまっていることだろう。
もはや恒例行事となっている若葉の写真や動画との交換会。
今回の亮之佑の持ちネタは若葉との合法的なハメ撮りであり、カメラの前で若葉に名前からスリーサイズや異性との経験数(もちろん亮之佑だけだが)や好きな体位もろもろを言わせてから美味しく頂くといういわゆるAVでのハメ撮りを提供した。
その若葉の秘蔵動画にご満悦なひなたへの交換品として亮之佑が提案したのがひなた自身とのハメ撮りだった。
なお衣装は亮之佑の趣味である。

的な感じでひなたさんにイヤらしい質問をさせて反応を楽しんだり、若葉ではなく亮之佑の名前を言わせて自慰をさせたり、最初はカメラに綺麗に映るよう心掛けてたのが途中から撮るのに余裕がなくなって最後には動画に映像が映っておらず音声だけが聞こえてしまうくらいに二人で快楽にのめり込んでしまったりしてもいいですね。


日時:2023年04月01日(土) 22:19

毒蛇

リクエストありがとうございます。
今後も受け付けてますので、どしどし書いちゃって下さいな!


日時:2022年10月23日(日) 12:23

大きい畑

白鳥歌野 イチャイチャ系で

うたのんとイチャイチャえっちしてほしいです。
亮くんがほぼ攻めで、うたのんも恥ずかしがりながらも
興味津々で自分から亮くんのアレを触りに行く位積極的
であれば尚喜びます。

シチュはうたのんの宿舎の部屋で偶々勇者部の殆どが依頼
で出ており、巫女組は大社からの呼び出しで、亮くんが暇な所をうたのんに蕎麦と自前の野菜を食べないかと自室に誘われ、食後話しているときに若葉の雰囲気が変わったけど何か知ってるの?みたいな感じでうたのんが分かっているのに聞いてきて亮くんが体に教えかこむヤツが良いです…ハイ…

欲を言うならディープキスや首に噛み付く描写が多いと悦びます。

いつかで良いのでよろしくお願いします…(土下座)


日時:2022年10月14日(金) 23:38

kazusuke

・樹『秘密の放課後レッスン』
歌唱コンサートに出場することになった樹だが、規模の大きさから何時に無く緊張している様子。
奇術師として大勢の前でも堂々と手品を披露する亮之佑に相談して度胸を付ける特訓を行うことに。
放課後に二人っきりの教室で教材として取り出したのは、樹が愛用している玩具だった……!?
「度胸を付けるなら人前でも恥ずかしがらずにスるのが効果的だよ」と法螺を吹く夜の奇術師に騙されて、樹は恥ずかしながらも玩具をその場で使用する。
可憐な声を奏でつつも達した樹だが、己の収まらない熱を感じて亮之佑にご褒美をねだるのだった。


・風『Kiss me.』
風から樹が小学生組とお泊り会をして寂しいから家に泊まってこないかと誘いを受けた亮之佑。
食事ができるまでのつなぎとして勧められた、勇者部への依頼のお礼で貰ったお菓子の飴玉を口の中でもごもごと味わっている亮之佑を見ながら風は彼の唇に釘付けになっていた。
――己の初めてを奪い、恋人のように舌を絡ませ、お互いの唾液を混ぜながらも幾度となく重ねあった唇を。
風が我に返った時には亮之佑は目の前に立っており、良かったらと風にも飴玉を勧める。
風は先程まで考えていたことを誤魔化すように貰おうとするも返ってきたのは、あの日を思い起こすかのような熱烈な接吻だった。
驚きつつも風の中に拒絶の意思はなく、口の中に差し込まれた飴玉をお互いの口の中で行き来させるように味わい、溶けて無くなるまで唇を重ね合わせる。
引き抜いたお互いの舌の間にかかる唾液の橋が切れるや否や「ご飯より風先輩が食べたい」と囁く亮之佑に「たくさん、キスしてくれるなら……」と風は了承した。


日時:2022年07月09日(土) 19:16

kazusuke

・夏凜『勇者は、ひどく赤面した』
夏凜は激怒した。必ず、かの余裕綽綽の奇術師を殴らなければならぬと決意した。夏凜には着飾りがわからぬ。夏凜は、勇者部の一員である。日々鍛錬し、友と学んで暮して来た。けれども悪意に対しては、人一倍に敏感であった。

亮之佑の家にお泊りに来た夏凜と園子。
食事をし順番にお風呂に入ったのだが、夏凜が入浴後に用意していた下着が穴あきランジェリーへと置き換わっていた。
スリーサイズも同じでこれはあの変態奇術師の仕業だと怒りを感じつつも下着を身に着けないわけにもいかず仕方がなく身に着けた。
深夜に亮之佑の部屋にてどういうことなのかと問い詰めるも、のらりくらりと躱された後に見せてほしいと熱のこもった視線に射抜かれ下着姿をさらけ出してしまう夏凜(ちょろい)。
そのまま行為を始めるも隣の部屋で寝ている園子のことを思い出し、顔を真っ赤にして声を抑えようとする夏凜を亮之佑は一晩中可愛いがったとさ。めでたしめでたし。
なお犯人は園子。


日時:2022年07月09日(土) 19:16

huntfield

・若葉ちゃんの身体に入るものだから私がちゃんとチェックしないと、という口実でひなたさんにかっきーの身体を味見して貰う。

・ひなたと杏の西暦二大巨峰に挟まれる。

・園ちゃん(大)と園ちゃん(小)を連れて歩いていると家族連れに間違われる。
その後親子丼をいただく。


日時:2022年03月26日(土) 01:59

タクミスター

リクエストで風センパイと東郷とひなたのハーレムセックスで
ある日普通に登校していると主人公の足元にメガネが落ちていたそのメガネは服がすけてみえる
三人の巨乳に興奮する主人公我慢できず三人トリプルパイズリをする
よろしくお願いします


日時:2022年03月23日(水) 09:25

huntfield

・友奈宅で友奈ちゃんとイチャついた後自宅に帰ると東郷さんが新妻ルックでお出迎えして「お帰りなさい貴方❤」ムーブしてくるので美味しくいただく。

・若葉ちゃんとNTR動画撮影してひなたさんに送信する。

・ひなたさんと撮影会してエッチな写真を撮りまくる。

・杏ちゃんのリクエストでタマ先輩と少女漫画ごっこして滅茶苦茶女の子扱いされたタマ先輩を赤面させまくる。
その後杏相手に少女向け官能小説再現プレイをする。

・防人サークルメンバーに亜耶ちゃんがご奉仕して気持ちよくしたところにかっきー登場。
慌てて弁明しようとする防人を尻目に亜耶ちゃんが嬉しそうに「亮之佑先輩に教えてもらった通りにできました」と報告。
すでに亜耶ちゃんが汚されていることに絶望顔する防人を二人がかりで気持ちよくさせる。


日時:2022年02月06日(日) 19:54

毒蛇

リクエスト、把握です。
出せるかはともかく、作中で何かしら反映させられたらと思います。


日時:2021年06月08日(火) 21:38

春夏零夜

リクエストです!
そのちゃんの誕生日祝いにプレイの一環として全てそのちゃんの要望通りにかっきーが動くというのはどうでしょう?
要望する側の優位に見せかけて自分のして欲しいことをさらけ出すため実は主人公の掌の上、といった感じのものを読みたいです!
よろしくお願いします!


日時:2020年08月23日(日) 12:09

huntfield

乃木家が園子の代まで続いている、ってことは若葉ちゃん戦いの後で結婚して子供産んでいるんだよなぁ……

ということで、乃木さんちの若葉ちゃんが大赦の仲介でお見合い結婚して(ひなたチェック済)、そのお相手と子作りックスする話を希望。


日時:2019年03月28日(木) 09:42

クレバス

亜耶ちゃんや夏凜といちゃつく事に対して物申しに行った芽吹が勝負という口車に乗って性的なことをされてくっころ全開になった芽吹が最後はもうダメ気持ちいいと言って果てた後、本番を始めて快楽に溺れて行くのを希望します


日時:2019年02月19日(火) 22:53

峠道

バレンタインデーで、部室でわかひなに監視されてる園子ズが、部室に入ってきた亮を樹海へ連れ込んで、事前に持ってきたチョコレートソースを自分たちの身体にかけて、それを亮に舐めさせるプレイをお願いします!!。

参考 【ゆゆゆい】大事なキモチ 前編【ノーマル】 【ゆゆゆい】秘密のプレゼント収穫戦【2017年10月誕】


日時:2019年02月09日(土) 22:21

瑞ZUI

夏凜と手合わせ。今回は武器なしの素手対戦。剣は負けるが素手なら互角!と思っていたら組み技でまずいことに気づく。いくらぼた餅(小)といえども夏凜も女子。最近成長の傾向をみせている女性の象徴を意識してしまう亮は不覚にも敗北…それだけでなく、その象徴や、汗の滴る夏凜の姿に少々欲情したのが夏凜にもバレて…

今年も寒い冬の中、こたつでぬくぬくする二人。しかしそんなこたつの中では、イチャイチャな逆襲が亮を襲っていた。

前からだと返り討ちにされるけど、後ろからだと安全だよね!最近、亮の思うようにされるので、少しくらい仕返したい友奈が、そんなことを思いつく。がばっと後ろから抱きつけば、あとはこちらのペース。自分は無傷で亮が屈しているのにちょっとSスイッチが入る友奈。ある程度疲労させれば前からでも私が上に…!しかし奇術師はその程度ではやられなかった。

「亮ちゃんって、奇術の他に変装もできるの?」
どこからそれを知ったのか、そんな一言から始まったこと。
自分が友奈達に変装してたことがバレ、それなら一回見せてくれという流れに。あまりのそっくりさ(声含め)に驚き半分でじっくりと見られ…


日時:2019年02月09日(土) 00:47

クロックロ

リクエストです
夏凜に対して
夏凜家でメイド服を
学校辺りで剣道着を着せた状態でのそれぞれの着衣Hをお願いします


日時:2019年02月07日(木) 23:53

タケポン

樹ちゃんが姉に対して「日頃のお礼がしたい」というもので料理を教えはじめるが、、、というシチュエーションで最後は調教もので!


日時:2019年01月29日(火) 06:08

タケポン

東郷さんと裸エプロン!
やっぱこれでしょ!
でも東郷さんだと割烹着かな?


日時:2019年01月29日(火) 05:51

huntfield

下着ドロが出る。
下着ドロ対策を話合う。
男物の下着を一緒に干すと良いらしい。
かっきーの下着を要求。
等価交換で今履いてる下着を要求。
脱がすべきか脱がせるべきか、それが問題だ。

風先輩がストーカーに狙われる。
対策としてかっきーが偽恋人(ニセコイ)になる。
ストーカーに見せつける様にイチャつく。
段々エスカレートして公園の茂みでエロいことをする。

風先輩不在時に樹の様子を見に行く。
急な嵐で帰れなくなる。
風先輩も帰宅出来ない様だ。
仕方がないので泊まることに。
樹が雷を怖がって一緒に寝ることに。
何も起きない筈が無く……

にぼっしーと勝負して寝技に持ち込む。
夜のプロレス開催。
にぼっしーの闘争心を煽る。
かかって来いよ!処女何て棄ててかかって来いよ!

にぼっしーとの組み手中に股間に一撃貰う。
悶絶するかっきー。心配するにぼっしー。
にぼっしーに手当て(意味深)して貰うことに……

東郷さんのおみ足をマッサージする。

園ちゃん様の書きかけの恋愛小説(R18)を見つけて台詞合わせを提案するかっきー。


日時:2019年01月17日(木) 09:17

下夜博康

東郷美森との旧スク水と体操着ブルマ着衣エッチ。

お風呂で背中を流してあげると言ってスク水姿で登場からの着衣エッチもの希望。

運動と称して主人公が東郷に体操着ブルマ着せてのジョギング。胸元とブルマのフェチズムに興奮しながらのエッチ希望。

できればどれも脱がさないでのプレイで、ほかの子でも構いませんのでぜひ!!


日時:2019年01月16日(水) 21:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字