前回投稿した『temptation』の項について修正とお詫び

仮面ライダーW「Case of Chaotic City」をお読みくださり、ありがとうございます。

今回、感想で頂いた「クラウス達が地球の本棚を使わなかった理由」について、自分でも矛盾を感じましたために、御法度と思いつつも投稿済みの話を修正することにいたしました。
修正内容に関して簡潔に説明すると

フィリップが本棚の説明をクラウス達にしている

まだ本棚について説明していない

という状況になっています。
フィリップが本棚のことを説明しておらず、またレオとギルベルトが報告していない理由については、第五話の冒頭で明かさせていただくつもりです。
またこの変更に伴って、一部のシーンを丸ごと削り、無かったことにしています。しかしながら削った箇所は個人的にも気に入っている部分のため、こちらも第五話に移植しようと思っています。

また、展開のテンポを考えた結果、最後のK・Kと子供たちのシーンも最新話へと移動させています。前話をお読みくださった方には重複したシーンとなってしまいますが、ご容赦ください。



細かい部分を思いつきと勢いで書くことがあるために、このような修正を行い読者の皆様を混乱させることになってしまいました。本当に申し訳ありません。
もちろん無いように努めますが、もしかしたら今後も今回のような修正を行うことがあるかもしれません。頭を下げるしかできませんが、その上で、本作品をこれからも楽しんでいただければ嬉しい限りです。


日時:2019年01月17日(木) 00:13

<< 第一話から改訂中 UA100000突破!嬉しい!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

dhuran

了解しました。あのシーンの再登場もお待ちしております。


日時:2019年01月17日(木) 00:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字