私も短編集でアイデア欲しかったり

読者参加型ってぇのは面白いんですが、書くのは若干エネルギー使うんすよね。やっぱほら、設定読みながらですし?
外伝は一人の設定見てれば良かったからここんとこ外伝多いんですけどね。
で、私なんですが、実は春例大祭でカノナリさんが出されるヤンデレさとこい合同誌に小説の方で参加させていただくんですよ。
その辺にもウェイト割きたいってのがありまして…。
その機に、あまり体力を使わない短編集の方の更新もしようかなーって。
というわけで、なんかこういうものええんちゃうってのがあれば言ってくださいな。

下は書こうと思ってる奴です。
・クッキー☆
・ウルトラマンR/B
・ジョジョ 五部
・仮面ライダージオウ


日時:2019年02月10日(日) 09:47

<< 仮募集『誕生神話体系:ストゥラ神話』 考えてる読者参加型 >>

▼コメントを書く

返信コメント

サードニクス

クッキー☆は初代です。初代の裏側のストーリー的な感じで、華扇視点で死相姉貴との話です。つまりただのTUHU三次創作
あとHSK姉貴とどらしろ君とのラブストーリーも考えてたり。

ホラー淫夢…!
実は私知ってるキャラ少ないのよね、淫夢は。見たほんへが少ないから
リアルの田所役の苦悩とか、逆にアクシードでホワイトに勤務する平野源五郎とか…。ホラー淫夢、アリですね。


日時:2019年01月27日(日) 16:46

バイン

ホラー淫夢とか……いらっしゃらないんですか(ホモ特有の無茶振り)

というかクッキー☆はどんな感じになるんですかね……既存のRIM一家とかを使うのか、新しい企画を作るのか……


日時:2019年01月27日(日) 16:30

サードニクス

先駆者のありがたきお言葉…!
で、SFと西部の合体…!それすなわちバックトゥーザフューチャー!ならば足すのはメンインブラック!
SF×西部開拓時代×宇宙人
でどうだっ!


日時:2019年01月27日(日) 16:28

天地優介

短編で体力を使わないなどと思わないほうがいいぜ!
いやマジで。シンフォギアの短編は無茶苦茶だったし………設定作り込んだリクエストとか、遊戯王の裁定状態みたいだぜ!

こんな事は横に置いておいて、じゃあ私からひとつ、リクエストしましょうかあ……!

お題は『SF』と『西部劇』。そして残り1つの要素はサードニクスさんお好みでの三題噺!


日時:2019年01月27日(日) 16:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字