黒桜挿絵書きました

HF映画素晴らしい出来でしたね。

Fate全キャラでHFの士郎さんが一番好きなので
映画終盤で士郎が涙するシーンは私ももらい泣きしました。

最近は亀更新ながらもヒロアカSSを描いていましたが
HF映画の影響か最近黒桜のアクセスも増え
ちょくちょく評価や感想も頂きありがたい限りです

映画も素晴らしく
黒桜改訂版完結からちょうど三年ということもあって挿絵描きました

余力があればエピローグ追加や
ギルと子供士郎との絡みはいつか描きたいものです



【挿絵表示】


PS.新しい就職先は非常に温和で堅実な会社でした
   人手不足で殺伐としていた前職から離れたことは間違いではなかったようです
   
   ただまだまだ不慣れで勉強すべきことも多いのですが
   休みも増え安定したペースで帰れそうなのでちょっとずつ更新したいものです


日時:2019年01月20日(日) 16:21

<< 二話連続投稿 英雄の境界 今年初投稿しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字