てんぞー、雌声を始める

 ボイチャを始めるに当たり、雌声始めました。

 いや、つまり恋声で音声調教始めたってことですが。これでてんぞーも雌声でボイチャができるのだ! まあ、もうちょいマイクとか良いものにしたいんだけど。

 あ、あとFF14始めました。Unicornサーバーなので、遊んでればはろはろー、
ということで。身内のFCで毎日楽しく笑ってますわ。

 それにしてもTS書いてる作者自身がTSするようになって、世も末って感じですなー。てんぞーがこうなるとは。


日時:2019年01月21日(月) 13:45

<< 創作相談ディスコード 更新 冬コミ当選~ >>

▼コメントを書く

返信コメント

寂縞

てんぞーさんが雌堕ちしたときいて


日時:2019年01月27日(日) 19:49

ぼららす

お前がhimechanになるんだよ!
残念ながらデータセンターが違ったのでワールドテレポが実装されても会いに行けなかったぜ・・・


日時:2019年01月23日(水) 16:34

ハムエカ

ついにてんぞー本人がTSしたのか(すっとぼけ


日時:2019年01月22日(火) 20:05

てんぞー

 へっとせっと を てに いれたぞ!


日時:2019年01月22日(火) 12:20

のらを

ほんとこれだけで小説ネタになりそうなくらい濃い文面


日時:2019年01月22日(火) 12:16

Eddie_Sumile

雌って書いてあるだけで雌墜ちに空見する


日時:2019年01月22日(火) 10:31

柊三枝

てんぞーさまが、TS.なにか絶望の気配がする(発情


日時:2019年01月21日(月) 19:54

ワタリガニ

発情したりしなかったりしろ


日時:2019年01月21日(月) 19:23

歪曲王

てんぞーさんが、雌堕ちを始めた?(難聴)


日時:2019年01月21日(月) 18:42

朔紗奈

自分自身がTSする事だ……!

流石てんぞー氏……(?)


日時:2019年01月21日(月) 16:15

ながも~

地声もメス堕ちしろ、して♡


日時:2019年01月21日(月) 16:14

こじ

恋声って調整とか難しいですよね、友人から教えてもらってちょっとやったんですけどエフェクトのかけ方とかが難しくて...
とりあえず根気よく調整していけばいい感じになるそうですよ!
頑張ってください!


日時:2019年01月21日(月) 15:31

添加物20%

TS供給が少ないのでSSを書くどころか自分がTSするとは…流石はてんぞーさんだ


日時:2019年01月21日(月) 15:15

のシム

変声ってなんか、女の子には「あ、コイツ男だ」って分かるらしいですね。


日時:2019年01月21日(月) 14:34

tar

また恋声勢が増えてしまった………あれ気軽に出来るからいいよね。
ディスコで使おうとして設定や事前準備面倒だったからそれ以降使ってないけど。

お前も雌になるんだよぉ!時代の流れってすごい(粉蜜柑


日時:2019年01月21日(月) 14:21

VISP

何それ面白そう
しかし機材が・・・


日時:2019年01月21日(月) 14:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字