2019年冬アニメスタートから3週間…

年明けから3週間経ってからにはなりますが、あけましておめでとうございます、ELSです。
ここ暫くずっと、色々あって読み専になってますが、2019年冬アニメを見て、創作意欲が湧いてきました。
秋アニメから続いている転スラやSAOは言わずもがな良作ですが、自分的には流石景さんの【ドメスティックな彼女】がイチオシかなって思います。
正直、どハマりしてしまってハーメルン内でも誰か創作してないかな〜?と思って探してみたんですが、、、残念ながらなかったです( ̄▽ ̄;)
(…ならいっそ、自分が最初の1歩を…?)
とも思ったんですが、そもそも原作のような三角関係?(三角以上な気もするが…)だからこそ、良い!!と思える持ち味があるんであって、私なんかが書くと、それこそ駄文、良さを活かせない…なんてことになりかねないんですよね…。
更に言うと、自分、ルイ推しって言うのもあって、ルイ優遇してしまいそうな気しかしない……。


まあ、長くなったけど何が言いたいかと言うと、ドメカノのアニメを見て、原作にのめり込んで、色々と溜まってしまったモヤモヤ←妄想ともいう、を文にしたいから、一応書くけれどそれを公開するか分かんない…ってことです。
完全な自己満足で書くのか、読んでくれる人の意見も参考にして自分なりの良い作品を目指すのか…?長い間、書けてなかったので、こういった恋愛物にチャレンジしてみようかなって思います。


P.S ドメカノはマジで面白いので是非見てくださいw(結局、これが一番言いたい)


日時:2019年01月23日(水) 08:30

<< バンドリssについて BanG Dream! ~少女たちの戦場~ 専用ガンプラについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

ELS@花園メルン

おっと、ホントだ…!
人類に逃げ場なしさん、報告ありがとうございます


日時:2019年01月23日(水) 10:43

人類に逃げ場なし

 同じ活動報告が2つありますよ!


日時:2019年01月23日(水) 10:30



返信

    現在:0文字 10~1000文字