デュフフ、読者の皆様へアンケートですぞー!by黒髭(Fate)

黒「初めまして、とご挨拶すべきですな!マスターの理解者、黒髭ですぞー!」

作者「FGO 英霊とXXXXの作者です」

黒「マスター、最近は報われるお話ばっかりですぞー?さらには2万超えする物語まで。拙者、そろそろ悲恋話を読みたくなってきたでち」

作者「あれはやってしまったと思ってる。書いた事は反省しない」

黒「ともあれ、本題に入りますぞ!今回はFGO 英霊とXXXXを読んで下さっている方々にアンケートを取りますぞ!」

作者「オフェリアに関してと、このサーヴァントがイイのでは?というものです」

黒「それでは行きますぞ!」


オフェリアに関してのアンケート。行為シーンが少ないと思ったので改めてのお話をと思います、そのシュチュエーションに関して。

①砂糖を吐きそう、甘甘ラブラブイチャイチャパターン(オフェリアのキャラが著しく崩壊する可能性あり)

②公私混同はダメ、魔術師としての先輩後輩パターン

③節度!節度です!!プラトニックにいじらしい早くヤれパターン



作者「どれも行為シーンはあります。この3つのどれか一つを答えてください」

黒「サーヴァントに関しては答えた後に書いて頂けると良いですなー」

作者「どうかお願いします(一礼)」


日時:2019年01月23日(水) 19:44

<< MEGA MAN XーInfinite code Stratos day of Ω&Σのルートに関して サクラ大戦~もう一つの視点の直仁の恋人候補の理由 >>

▼コメントを書く

返信コメント

永遠の王

追記失礼します。見たいサーヴァントですが、現在のイベントでタイムリーに美遊とかどうでしょう。あとは段蔵、茶々、セミラミスなんかを見てみたいです。いずれも個人的な願望で申し訳ないのですが……。一考よろしくお願い致します。


日時:2019年01月26日(土) 00:04

永遠の王

はじめまして。永遠の王というものです。正直な所全ルート見たいですが、強いて言うなら③でしょうか。周りから見れば、じれったくはあるけど、確かにこの二人は想い合ってて、気持ちが通じ合ってるんだな、っていう適度に甘い関係がこの小説の主人公とオフェリアさんにはぴったりだと思います。

サーヴァントで個人的に見たいのは……ブリュンヒルデ、クレオパトラ、アイリスフィール〔天の衣〕、ブラダマンテ、アナスタシア、元祖アルトリアである青セイバーの六人でしょうか。前者四人には既に主人公以外に夫あるいは想い人がいるので、この小説のテーマの一つである『報われない恋』にも沿えるのではないかと。


日時:2019年01月25日(金) 23:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字