ifエンドやるやる詐欺

そういや年末くらいにヤろうかなとか言ったifエンディング編その3でもヤろうかなと考えてます…

今回はプランAかプランBの二択でイってみよーて考えました、はい

【プランA 】
ロ●コンよくばりセット、厳選!駆逐艦・海防艦あり〼

【プランB】
大人のビターテイスト、金!女!薬!爛れた大人達の饗宴!

AかBか、暇つぶしに読んであげてもよくってよ!ってプランを教えてくれると嬉しいです、嬉しいです


日時:2019年01月25日(金) 20:59

<< ifエンディング集 その2 Waltz For Venus >>

▼コメントを書く

返信コメント

vパン

犬魚様
いつも楽しく読ませってもらっています。

Ifエンドでガングート編を読みたいと思いつつ、有馬優さんの場合はどうなるのか妄想しております


日時:2019年02月22日(金) 01:47

犬魚

勝斗様

プランB、また並んだのね………地味に困ってしまいますぅ、ですって


日時:2019年02月07日(木) 22:53

勝斗

プランBでお願いします


日時:2019年02月03日(日) 14:09

犬魚

現在考えているお話は考えはこんな感じになります

プランA
【択捉姉妹】択捉姉妹とよくばりセット
【山風】トゲトゲトゲ
【春雨】鉄の戦慄
【真・五月雨】喫茶五月雨軒Z

プランB
【明石】ハイリスク・ハイリターン
【青葉】報道20001
【陸奥】修羅の花嫁
【真・鈴谷】提督と鈴谷アナザー・ワン2

ですって




日時:2019年02月02日(土) 11:27

犬魚

輪音様
そしてプランB、大人的な人物が全員、悪人

若尾様
ところがDOKKOI!違うのです、実は現時点でプランAの方が1多いのです!地味に感想欄でAが推されていたのです!ウヒャヒャヒャ


日時:2019年01月28日(月) 14:49

犬魚

坂下郁様
コノハ01様
ちゃんぽん職人様

いきなり割れたよ!?プランA!B卒業して次Cかと思いきやAに戻っちゃったYO!

大人の特権だよとか言うわりにイマイチ大人ではない提督とアホガキは意外と書きやすい………と、認めたくない心と、ただ認め次の糧にすればいい心が…


日時:2019年01月28日(月) 14:44

若尾

プランAに一票で!

クックック···これで票数が4対4の互角になり犬魚さんは両方書かざるを得なくなる完璧な計画だ···


日時:2019年01月27日(日) 22:27

輪音

プランBでお願い致します。

姉妹やそうでない艦娘たちにあんなことやこんなことをしたりさせたりしたりする、足が臭くて悪逆無道極まるクズ提督。
なんとも素晴らしい展開になりそうです。
規約に引っ掛からない程度の爛れた展開に期待していますね。

くくく。


日時:2019年01月27日(日) 21:33

ちゃんぽん職人

プランAで早波Endeをお願いします

シスコンから彼女を救えるのは完璧なハンサムガイ、提督だけなのだから!


日時:2019年01月27日(日) 21:20

コノハ01

プランAに汚き一票を投じます


日時:2019年01月27日(日) 19:29

坂下郁

AかBなら敢えてAかな、と。

そしてAで始まりBを経た先はやはりC があっていいと思うの(意味深。

プランC 旬の味食べ比べ! 姉妹丼完食からの修羅場エンド
(どの姉妹かはお任せ)

とかテキトーに言ってみたりして。


日時:2019年01月27日(日) 16:04

犬魚

キ鈴様
源治様
CB様

…まさかのプランB一択、まさかの一択ッ!!意外…っ!それはプランBの一択!
ちょっとビックリしました、はい、ビックリです

あと、プランBはたぶん明石が含まれます、はい


日時:2019年01月27日(日) 12:52

CB

プランBだ プランB!!
犬魚様 私はプランBがいい!!
(レール・キャノン親父風に)

プランBでお願いします。
金といえば明石ですが明石エンディングはありますか?


日時:2019年01月26日(土) 17:59

源治

ぼくもプランBがよみたいです。


日時:2019年01月26日(土) 02:31

キ鈴

悩ましい…悩ましいけど僕はプランBが読みたいです!


日時:2019年01月25日(金) 23:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字