現在の状況説明(という名の言い訳)

 はい、タイトルの通りこれまでの状況報告的なものでございます。
 えー、何作か挙げている駄作をすべて放棄して始めたこの作品ですが、見切り発車かつプロットも何もかも一切ないというあほみたいな状況で始まったこの作品ですが、前回の投稿でとうとう内容が思いつかない事態に落ちってしまい、それに比例するようにモチベも下がってしまう始末。さらには高校3年ということもあり進路やら何やらでスケジュールに圧殺されてしまい、書くに書けない状況に陥ってしまいました。今でこそ少し落ち着いていますが、あさってからまた期末テストという名の地獄、その後には職業研修などが待ち構えているのでまたしばらくは投稿できない状況に陥るかと思います。
 自分のペースでできればいいかなー? と思っていますがさすがにこのペースじゃああかんやろと思っていますが、内容を考えるのと文章を考えるのとでかなり期間が開いてしまうのも事実。申し訳ありませんが、いつかとは言えませんが、必ず次回も投稿します。エタることはしませんので気長にお待ちしていただきたいと思います。


日時:2019年01月27日(日) 16:21

<< 申し訳ありません リクエスト受付 >>

▼コメントを書く

返信コメント

きむらん

自身の身の回りの事を第一に考えて、ゆっくり進めて下さい。


日時:2019年01月27日(日) 19:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字