ネタが浮かばない一人語り

自分は馬鹿なのかとツッコミを入れたくなる。
二次創作2作品にオリジナル1作品(外伝含めて3作品)と別サイトに投稿している1作品合わせて6作品同時並行とか自分でやってて頭おかしいと感じています。
でも、しょうがないではありませんか。
ネタが浮かんでくるんですから。
私は悪くありません。

っと、開き直るのはこれくらいにしまして、『Fate/Grand Order And Maskd Rider』についての事をかかせていただきます。
選んでいる仮面ライダーは私の独断と偏見で書いているのですが、ここで少しだけ縛りを発表させていただきます。
「興味ねーよ、死ねよ」と思う方はBBしてください。
BBちゃんじゃありませんよ。BB(ブラウザバック)ですよ。
と、茶番はここまでにしまして・・・・・・。
その縛りとは”ダークライダーを出さない”というモノです。
予定として(ストーリー盛り上げ役として)仮面ライダーエボルの登場は確定なのですが、その他ダークライダーは極力出さない方向で行こうと考えています。


そこで質問何ですけど、

”仮面ライダーダークキバ”(変身者によって変わる)
”仮面ライダーエターナル”(見方によって変わる)
”仮面ライダー龍玄”(見方によって変わる)
”仮面ライダーダークドライブ”(これは・・・・・・その、ね)
”仮面ライダーネクロム”(後に味方になったためダークかどうかが判断できない)
”仮面ライダーダークゴースト”(仙人が変身しているシーンがある為)
”仮面ライダーゲンム”(言わずもがな)
”仮面ライダークロノス”(大我クロノスがいるため判断し辛い)
”仮面ライダーローグ”(ネクロムと同じ)
”仮面ライダーマッドローグ”(最後の最後で寝返ったから)

ここら辺のライダーを”ダークライダー”と扱うのかどうかに悩んでいます。
誰か、いい考えはありませんか?


日時:2019年01月28日(月) 19:11

<< ただの暇人の一人語り クソザコナメクジによる言い訳謝罪の一人語り >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字