投稿しました!

お知らせしたとおり、『そして時は進む』の改訂版を投稿しました!

此処でお知らせしておきますが、なのははやはりブラック側に何れ移動します。


日時:2013年09月29日(日) 00:05

<< 長らくお待たせしてしまいました。及び重要報告 特別編に関して(追記あり) >>

▼コメントを書く

返信コメント

ARRK

更新再開ありがとうございます。
ハーメルンで書かれてる漆黒の竜人と魔法世界の改訂も楽しみですが、
シルフェニアで連載されている竜人とマッドの弟子は赤龍帝を含めた他の作品の更新も待っています。
最後に、こちらで一時掲載されていた漆黒の特別編やにじふぁんで書かれていた
旧版の漆黒の竜人と少女の続きがすごく読みたいのでハーメルン以外の場所でも構いませんので、
どうか特別編と漆黒の竜人と少女の再投稿及び、連載をして下さい。
漆黒の竜人と少女のにじふぁん掲載分のデータは保存してあります。
どうか、よろしくお願いします。


日時:2013年09月29日(日) 14:48

霧沢 白虎

自分も特別編がもう一度みたいです。


日時:2013年09月29日(日) 02:28

TRANS-AM

まっていましたよ。この作品は面白くて好きなので更新を楽しみにしておりました。
ここでお願いなのですが、漆黒の特別編をまた投稿していただけませんか?あの作品もとても面白くて好きなので余計なことをする馬鹿は気にしないでまた投稿してほしいです。


日時:2013年09月29日(日) 02:18

本を読む羊羽

 拝見。

 待ってました。またこの作品が読めることを大変うれしく思います。

 では。


日時:2013年09月29日(日) 02:09

オクスタン

更新待ち望んでいました。楽しく読ませて頂きます


日時:2013年09月29日(日) 00:24



返信

    現在:0文字 10~1000文字