アイディア募集!!


どうも、生焼け肉です!!

36話の前書きと後書きにも書かれていたのを拝見してくれた方はご存知だと思いますが、ただいまネタ切れ中です!!

※今作ってる閑話のですからね!

なので、皆様のお知恵を借りたいと思っております!

単純にでも良いので、アンケートにお答えしてくれたら嬉しいです!

是非、よろしくお願いします!!


日時:2019年02月01日(金) 19:31

<< アンケート報告!! 突然すみません!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

ヒラミル

肉……にく……?
(どっかから迷い込んで来ました)


日時:2019年03月13日(水) 09:12

サクラサク

プリシラやイレーネのが見てみたいです。
サヤも面白そうだけど


日時:2019年02月14日(木) 23:44

夜顔紫苑

刀藤綺凛の話が見てみたいです。


日時:2019年02月05日(火) 17:28

黒牙雷真

八幡とシルヴァの子供の誕生、授業参観など


日時:2019年02月04日(月) 21:25

普通556M

総武組のその後が書かれてたので、アスタリスク勢のその後とか?


日時:2019年02月02日(土) 20:09

一人ボッチの犬

じゃあ、八シルの結婚式とかどうですか?変更点はそこにIF世界の皆さんが来るとか?今回の話でのフラグ?かな?


日時:2019年02月02日(土) 01:05

ブラッド

ありえない六花生活で刀藤綺凛は出来ませんか?
生き別れの幼なじみで婚約者という設定で出来ませんか?


日時:2019年02月02日(土) 01:04

クラップスターナー

一度やった他作品とのコラボが見たいですね。


日時:2019年02月01日(金) 21:32

ゆけむり

総武組のその後。(葉山、由比ヶ浜を除く)



個人的にはけーちゃんを書いて欲しかったりする

ロリコンじゃないよ?ホントだよ?


日時:2019年02月01日(金) 21:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字