来年が待ち遠しい・・・・・・

HF終章は来年……ようやく1月が終わったばかりなのに、待ち遠しくてならない。
見所も盛りだくさんですしねぇ。「お前の方こそついてきやがれ」とか、vsセイバーとか、姉妹喧嘩とか……はよ見たい。イリヤのシーンとか泣くんじゃね?

ついでに、その時までには村正も実装してほしい。早ければ今年のCBCかもとも思いますが……どうかなぁ?

他にもFGOのGWイベントとか、4周年とか、水着イベントと今年も楽しみな事が目白押し。
GWは月姫かまほよのコラボに期待しているところですが、プロトもありうるんですよねぇ。個人的には月姫希望ですが。限定☆5にアルクェイド、☆4にシエル、配布に志貴…はなさそうだから、レンとかかなぁと妄想中。































































それと、HF2章の美人教師が尊かったです。本人無自覚でしょうが、徳の高さが……いつもああならSSF(そこまでにしておけよ藤村)なんて言われないのに。


日時:2019年02月03日(日) 17:04

<< ありふれた職業と人理の盾 第四章時点ステータス一覧 修正 魔法少女リリカルなのはOrder のおまけ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字