チラシの裏のリクエスト受付中

豪華絢爛たる緑谷出久のヒーローアカデミアのチラシの裏、
豪華絢爛たる緑谷出久のこぼれ話で書いて欲しいネタなんかを募集しておきます。

ゴージャスグリーンを、原作の特定の場面の緑谷君と入れ替えてくれ~とか(サー・ナイトアイとの初対面のときと入れ替わっちゃったとか)
あのヒロインとのイチャイチャ見せてくれとか、、何かリクエストが有ればどうぞ。
面白そうだと思ったら、適当にネタを拾って書いてみます。
その他、本編で感想の旬を逃しちゃったけど書きたい~!とか、そういうのも歓迎です。


日時:2019年02月04日(月) 03:13

<< 九州撤退戦が終わり ガンパレード・マーチ episode overs のリハビリについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

伊乃

デク茶推しなのでそれを満たすデクと麗日さんのイチャコラくださいお願いしますううつうううううう


日時:2019年08月11日(日) 00:59

東方 月初

ヒロアカの方は完結ですか?


日時:2019年06月01日(土) 15:39

ハンタ・ケン

本編で印照さんが雄英やってきたのとは逆に緑谷君が印照さんの学校に行く話とかみたいです、ゲーム的な表現をするなら印照さんルートに入った状態での訪問がいいです。
あとは1-A&印照、メリッサ、発目等女子勢による緑谷服装センス向上イベントなんかも見てみたいです。


日時:2019年03月01日(金) 01:24

ダイダル

逆行した出久が無個性じゃなくてマスキュラーの筋肉増強の個性をもっている話


日時:2019年02月07日(木) 13:01

シャドーサン

感想返信への返しです。
原作側に憑依した豪華絢爛側の出久は足りない身体能力を経験で補ったり、ガジェットを作ったり、発現したOFAの能力を上手く応用したりと充分活躍出来ると思います。が、逆に豪華絢爛側に原作側の出久が憑依しても、自分より遥かに高い身体能力や多数のガジェット、更には原作とは違いすぎる雄英の環境やヒーロー達との関係に戸惑うばかりで上手くいく気がしないですね…周囲にも「出久どうしちゃったんだ?」とか思われそうです。


日時:2019年02月04日(月) 18:56

とめいとう

原作開始前に発目、印照、メリッサが逆行して出久
の現状を知って変えて行くとかみてみたい。


日時:2019年02月04日(月) 14:40

ペンチ

逆行憑依ならド定番!あの日僕の運命を変えた憧れのあの人は僕自身だったってことで、
ゴージャスグリーンが第1話以前のニーギ・ゴージャスブルーに憑依。
TS描写まで描くとややこしいので豪華絢爛さと勢いだけ継承し、自分を助けるところまでが読みたいです。


日時:2019年02月04日(月) 12:36

シャドーサン

ゴージャスグリーンが原作出久に憑依するのではなく、個性事故で原作側に転移してきてしまう展開も見てみたいですね。よくある原作側との絡みですが。ゴージャスグリーンだけじゃなく、夜嵐等のクラスメイト、ヒロイン候補?のメリッサや発目、印照も一緒に。


日時:2019年02月04日(月) 10:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字