2019年

オバロは半年空けちゃったかなくらいの気持ちだったんですけど一年半開いてたんですね
艦コレも気分は二週間しか空いてないんですけど割と書けていません

オバロは二章まで進めてクロマンちゃんとブレイン出すのが目標です
艦コレは吉田提督出して○○ちゃん出してホッポちゃん出すのが目標です

オバロは雑に書いて5000字超える様になったのでなんか成長しましたね
20人くらいしか読んでない作品更新する意味が分かんないけどね
それは艦コレも同じです
でもまあ艦コレの方が人数比率でアクティブな読者様が多いから艦コレ優先だな
そもそも艦コレは区切った所が悪い


日時:2019年02月04日(月) 19:03

<< 雑感など オバロのやつ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字