出して欲しい人形andシチュ募集

本編9話相当の後書きでタイトル通りに書きましたが、あまり感想でそういうのすると宜しくないよ、と指摘されたので此方に移します。

出して欲しい人形、シチュエーション、両方でなく片方だけでもOKです。

勿論、絶対採用できるわけでなく、力及ばず書けない場合もあるのでその点はご了承ください。自分の基地に着任してない人形とか、書いてええんかな?セリフはwikiさらえば何とかなりますが、ううむ。

何はともあれ、皆さんの欲望、開放しろ!!(チャリンチャリン)


日時:2019年02月11日(月) 16:53

<< イベ中につき(解決) 結婚ドッキリシリーズ、完結 >>

▼コメントを書く

返信コメント

annwfn666

>>シベリアンハスキーさん

結構人気ですよね、イラストも結構見かけたり

現在、描写はありませんが★2人形はほぼ着任した設定ですので出せますよ

良かったらこんなシチュが良いー的なのも流してくれると嬉しいです、では。


日時:2019年06月29日(土) 19:34

シベリアンハスキー

LWMMGすこって...逆転でも結婚でもいいから...見たい...見たい...


日時:2019年06月25日(火) 17:21

銃陀ー爐武

あ、そうです。結婚願望って書き忘れてましたね、すいません


日時:2019年04月30日(火) 04:08

annwfn666

>>銃陀ー爐武さん

結婚願望での出演リクエストですよね。そうですね、複数貯まって量が書けそうなら書いてみます。


日時:2019年04月30日(火) 01:25

銃陀ー爐武

あえてのM1895お婆ちゃんで初期からお世話になっているから逆にみてみたいですね。


日時:2019年04月29日(月) 08:26

annwfn666

>>なぁのいもさん

スオミも根強い人気ですねぇ、スキンも優遇されたりしてますし。頑張りすぎて空回りするのも彼女らしいですな、後はロシア製の人形との諍いを見られて「指揮官に迷惑を…」~とかも良いですね

案、有難うございました。


日時:2019年02月23日(土) 15:47

なぁのいも

初めまして!毎度楽しく読ませていただきます!
差し支えがなければ、スオミちゃんとの絡みを見てみたくて、リクをだしてみました!
娘的なかわいさを自然と発揮するスオミに自分の良心を痛めて若干の葛藤を覚えるランさん、もしくはスオミに1日護衛されて戦術人形が近寄る度に『ここからは一歩も引きません!』ってランさんに近づけないようにするので、ただ単に任務を全うしようとするスオミと『スオミは指揮官を独占したい』のだと反感を覚えるアンジャッシュネタ的な回を見てみたいなーと。


日時:2019年02月23日(土) 10:13

annwfn666

>>RS隊員ジョニー

ああ^~いいっすね^~、最初のMGは決まってるので次辺りで出せればいいな。SMG枠も余り決まってないので火力SMG枠でいいかもしれない。ただ、★5ばっかり出して良いのかな~、まあ良いか(開き直り

案、有難うございました。


日時:2019年02月17日(日) 17:43

RS隊員ジョニー

何回も書いていいのかわかりませんが、最近ワイの息子にキタ娘が居るから再度書かせてもらうゾ〜

M1918のゆる〜く抵当加減なところが付き合いやすくてイイゾォコレってなりました
後最近製造できたSR-3MPちゃん 服装着崩してるけどお姉ちゃん味があって遥かにイイです


日時:2019年02月17日(日) 17:30

annwfn666

>>カチカチチーズさん

やはりその二人は王道ですね、RFの中では。

ワーチャンはネタ考えています、最悪、短編でも書くと思いますよ。

春田さんはやはりどう捻ってもレギュラー入りですね、此れは確定です。やっぱカフェとかしてるシステムに関わる人形は出さないと…主人公に「お母さん…あっ、ごめんなさい迷惑ですね」とか言わせてみたい…


案、有難うございました。


日時:2019年02月15日(金) 17:31

カチカチチーズ

WA2000
実に彼女にはわちゃわちゃしてもらいたい。流石に彼女も彼みたいな指揮官に対して毒舌……そこそこはするか。叱るに叱れずわちゃわちゃしてセクハラされて。

スプリングフィールド
言わずもがな。春田嬢は正義!そうだろう指揮官!甘えよ!ナチュラルセクハラせよ!ジーク・スプリングフィールド!


日時:2019年02月14日(木) 02:42

annwfn666

>>ナス科の地上絵さん

言われてセリフ調べましたが…この子もそういう枠か、たまげたなぁ…まぁウチの中身ドスケベ指揮官なら「バッチコイよぉ!!」と言いそうですね、ビックリした後。

今やってるイベでもらえるスキン名のサルビア、花言葉が色が赤なので「燃える思い」なんですよね、成る程。

そういう重い系の人形ともキャッキャウフフしていきたいと思います、倫理コード先生のお蔭でなかなか難しいですけどね。


案、有難うございました。


日時:2019年02月14日(木) 01:17

my茸

56-1式を是非ともお願いします……

明るいキャラに対して誓約を結ぶと分かる意外な重さ。
主人公の想像以上に想われてて内心驚愕とかして欲しいです


日時:2019年02月14日(木) 00:44

annwfn666

>>アルチョムさん

谷間が、ね…姉御肌の人って、ふとした時に見せる弱さとか慌てるところとか、ギャップ萌えって良いですよね~

SMGは部隊運用で必須ですからね、最優先候補ではあります。

案、有難うございました。


日時:2019年02月13日(水) 00:07

アルチョム

トンプソン姉御が欲しいです。
普段はイケメン、接し方もイケメン、でも迫られるとクソザコメンタル化する姉御が欲しいです。
重症イラストいいよね•••


日時:2019年02月12日(火) 18:08

annwfn666

>>ゼッツーさん
性格は…犠牲になったのだ、セクハライチャコラ初っ端からするための犠牲にな…初期プロットは思春期の如くメッチャ見るけど触れるのは怖い~的なところから少しずつ手を出す感じにするはずだったのに気づけば…これは酷い。

FALに57…FALのセンスで肩出しシャツとか着せられて、それ見た倒れる人形続出とか。G36メイドさんも各所でよく見かけますね、病んでたりセクハラ指揮官を捻ってたり。

食う、食われるは…人形側だとやはりコードがあるのでそれを如何に掻い潜ってイチャツクか、頑張って計算しそう。彼の方からだと、未だ流石に先ですかね。しかしDP28orPTRDかぁ…その、胸…あっ(察し

案、有難うございました。


日時:2019年02月12日(火) 13:18

ゼッツー

指揮官の中身はともかく人形達の反応良いですねw
純粋に見たいのは
FAL と57→指揮官の服装見て服を買いに行く。そして二人に着せ替え指揮官にされる
G36→AR &404が指揮官のお世話とかなんとか言い出して喧嘩中に専属メイド志願

欲望丸出しなのは
DP28orPTRD→油断すると喰われる(意味深)

ウチの主力メンバー達ですが検討お願いしまっす!


日時:2019年02月12日(火) 11:33

annwfn666

>>RS隊員ジョニーさん

春田さん人気ですね~、私も専用装備出すのに夜間徘徊頑張りました。カフェのこともあるし矢張りレギュラーメンバーですかね
M590はなぁ…未着任やねん(´・ω・`) うちはSG層が薄すぎて泣けるレベル、エルフェルト含めて3名というね…
出して良いものかどうか、大型ウィークリーで頑張ってみますわ、書けば出るかな?

グリズリー姐さん、強いし姉御肌良いよね~。他にもMk23がガチで「ダーリン」呼び出来る指揮官が出来てテンション上がりそうだから彼女とかもかな?

色々と皆さんの欲望を聞いて、今もチマチマ書いてます。やっぱセクハライチャコラしてるほうが筆がノリますわ。案、色々有難うございました。


日時:2019年02月11日(月) 23:30

RS隊員ジョニー

やっぱり僕は王道を行く、スプリングフィールドですかね?
後僕的に世話焼きママのM590も捨て難いゾ
誓約後の台詞で吹き出しました(隙自語)
グリズリーマグナムとドライブでアクセルシンクロもしたい、したくない?

ジュピター強行突破は動画を参考にしたけどほぼ同時撤退とかできませんよぉ〜(ぽちぽち)
後一方通行の道嫌い。飛行場がターン制限あるのもっと嫌い(憤慨)


日時:2019年02月11日(月) 22:47

annwfn666

ありがとうございます、欲望受止めました。お婆ちゃんは某SS読んでますから出したいですね、可愛いと褒められて「ななな、何を言っておるのじゃ」とかアワアワするの、凄く、良い…もはやヤンデレ以外の何者でもない9a91がどう反応するかも面白いですよね。その他のキャラも色々と妄想かき立てられます。

低体温症はボスもですが、そこにたどり着くまでが…ジュピターゴリ押しするのは未だウチの基地には早すぎた…指揮官のコントロール能力もクソ雑魚ですし。何とか必死で前後するだけの簡単コントロールでアーキテクト倒せましたが、E3はもうだめですね、あそこは饅頭集めのマップです(真顔)

グローザですね、ウチにも未着任です…未だあの頃はウロボロスに対応できなかった…おのれ、おのれ…あ、57チャンおめでとう御座います!


日時:2019年02月11日(月) 18:58

おじぎり

そーですねー………おばあちゃ、もといm1895とか……ですかねー?あとは……人形じゃないけど属性過多変態ケモミミマッドサイエンティストとか。ほら、主人公のナノマシンとか体の仕組みとかに興味が湧いてイロイロ弄ろうとするけど返り討ちにあって生娘の様に顔を真っ赤にしてアウアウしているところとか。んー他には…9a91の反応とか。as-valちゃん、G41とかどうでしょうか?
まあ、イロイロ書きすぎてしまいましたが作者様のイメージが一番大事ですので、これでなくても構いません。むしろわたしにはそちらの方がご褒美になる可能性が大。

あ、そうそう。私今回のイベで67回ほどの最初の2番目マップ周回でfive−seven落としたんですよ。その時入れしいショックのあまり奇声を上げました。ホントに。え? そっから先?………夜戦マップは今のわたしには早すぎた……4番目のボスでもうリタイアですね。ま、欲しいの出たからいいかなって。そのせいでキューブ作戦も放置しましたし。今になり、欲しくなってくる 限定人形 気付いた時には もう時遅し。(字余り)


日時:2019年02月11日(月) 18:42



返信

    現在:0文字 10~1000文字