オバロのやつ

レスポンスが無いので誰がどのような目的を持って読んで頂いているのか全く不明だからこれはもう完全な自慰活動となっているわけですが、やはり起伏となる部分を書くのは楽しいですね。
基本的に丁寧に伏線張りすぎて読者が離れるという状態に陥りがちな感じですけど、まあ、そう言う書き方しか出来ないのだから仕方がない。説明不足の文章はついついツッコミいれちゃうからね。

『無』になった途端に筆が早くなるのはどうなのだろうか。
まあストレス発散にもなるしさっさと艦コレ書きたいしオバロの新作も書きたいから今のはさっさと終わらせるに限るよ。
さっさとってあとどんくらいあんねん。


日時:2019年02月11日(月) 19:40

<< 2019年 2019年2月 >>

▼コメントを書く

返信コメント

saga14

コメントありがとうございます。
下がったやる気が復調しつつありますのでそろそろ書こうかなとは思っておりました。
(※←この日計くたばれコメントも消去しましたしね)

ではレスポンスがあったのでお花を書く時間を鳥の方に回しましょう。
最速で土曜深夜、もしくは日曜、もしくは水曜深夜らへんに投稿できるように頑張りますね。
寝違えて右肩痛めたのでお手柔らかにお願いします。


日時:2019年03月06日(水) 22:04

キューブケーキ

いつオリ主は再会するのだろうとか思いながらアントルラッセの続きを楽しみにしています。


日時:2019年03月06日(水) 04:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字