生存報告(ガチ)。

 ラジオ体操第一の途中で、息切れとめまいがするけど私は元気です。(震え声)

 ちょいとアクシデントがあって、体調を崩したりしてました。
 あと、家に帰ったら、冷蔵庫が壊れてたり。

 速水の再開は、もう少しお待ちください。


 もう、スギ花粉が飛ぶ季節なんですね。(遠い眼)


日時:2019年02月13日(水) 15:54

<< ちょいと苦戦中。 さて、行きますか。(再開するよ) >>

▼コメントを書く

返信コメント

はるきよ

生存報告嬉しいです
いつまででも待ってるんで無理はせずに執筆してください


日時:2019年03月02日(土) 21:26

deepone

体調を崩されたようですが、一応無事なようで安心しました
体調の回復を第一に頑張ってください

余裕ができたときに更新されることを楽しみにしています


日時:2019年02月18日(月) 12:26

たぬき

生存報告に一安心
気長に待たせてもらいます


日時:2019年02月17日(日) 17:51

歌詠

わーいご無事でなにより!
ゆっくり休んでください!!


日時:2019年02月16日(土) 10:53

GP3

私も療養中だったりします。
ぶっちゃけほぼニート状態です(笑)
体調を第一に考えて頑張りましょう!


日時:2019年02月16日(土) 08:42

ポイジ

どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッ

ゆっくり体を休めてください


日時:2019年02月14日(木) 08:21

Kazuma@SB

ご無事で何よりです、どうぞお大事に。


日時:2019年02月13日(水) 21:47

パッパパラガス

高任斎ーーーー!!!!
生きとったんかワレェェェェ!!!!(漫画太郎先生風)

ゆっくり体調戻してくださいな


日時:2019年02月13日(水) 20:27

腹ペコ珍道中

報告お待ちしておりました
この先もゆっくり待たせて頂きますね


日時:2019年02月13日(水) 19:47

ネコガスキ

御無事なら何よりです。
どうかご無理をなさらずに。



冷蔵庫・・・いやぁ(*゜Q゜*)ぁ、な状況でないことを祈ります。


日時:2019年02月13日(水) 19:30

土蜘蛛

お待ちしておりました。
ムリのない程度に頑張ってくださいませ。


日時:2019年02月13日(水) 18:34

ろろろー

生存報告ありがとうございます
アレグラのみながら気長に待ちます

EGFマダー勢には生存報告さえあれば5年は余裕です


日時:2019年02月13日(水) 17:39

サボ天

心配していたので報告が聞けて安心しました。
何とぞ、お体にはお気をつけ下さいますように…


日時:2019年02月13日(水) 17:21

春都

よかった、お大事にです。


日時:2019年02月13日(水) 17:00

Taka

お身体お大事に。
まだインフルとかアルみたいですしね。


日時:2019年02月13日(水) 16:28

れいんいる

生存報告が聞けてほんと良かった。
体を労ってあげてください。


日時:2019年02月13日(水) 16:22

粉みかん 

あ、いきてたんですね
更新楽しみにしてま〜す


日時:2019年02月13日(水) 16:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字