6000人突破!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「今日も元気にメゼポルタ広場からお届けします。」のUA総数が六千人を突破いたしました!

今までの千人突破が早くても約二ヶ月ぐらいだったのを考えると、一ヶ月ぐらいに早まったのはやはりタイトルを変換したからなのでしょうか。
実際、タイトル変換後の方が確実にUAが伸びておりますし、「お気に入り」に入れて下さる人も変換前のペースよりも早いんですよ。
と言っても恐らく私の短編集は特殊な部類といいましょうか人を選ぶでしょうから一気に増えるという事は無く、一人、日を置いて一人というように少しずつ、少しずつ増えている感じです。

取り敢えず今の所は十六人になった事を報告します。


読者の皆様には感謝しております。
引き続きよろしくお願いします!


日時:2019年02月14日(木) 16:25

<< 短編集のタイトルを変換いたしました 7000人突破! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字