今後の更新内容。

『猫娘と化した緑谷出久』。

今後の更新内容はと言いますか、ちょうどキリもいいですし、そして昨日にヒロアカ映画が家に届いて改めて視聴して、オマケのディスクも見た後に思いました。

……もしかしたら、これ本編に回想として出せば最高に絡められるんじゃないか?、と。
オマケディスクのオールマイトのセリフを出久が思い出して少しは立ち直れればという感じですね。

というわけで、次回から本編のシリアスな空気の中で、出久のI・アイランド回想話(まだ出久が明るい空間ですのでギャグシーンとか結構あるかも)を書こうと思います。


日時:2019年02月14日(木) 23:22

<< 明日に過去の作品を晒します。 『吸血鬼になったエミヤ』の今後について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字