生存報告

東方太陽翼~アポロが幻想入り~ を投稿しているシャイニングさんです。

この度は、音沙汰なしだったので生存報告をさせていただきました。

学年末テストが終わったので、あとは3月の上演が終わればまた投稿を再開します。これまで休んでいた分、3月は週1投稿頑張ります。

1月の終わりに交通事故で肝臓が少し裂けてしまいました。大事にはならなかったのですが、本当に事故とは恐ろしいものですね。皆さんもお気をつけて下さいね。

ストーリーの方はもう固まっているので、あとは戦闘描写とセリフ、キャラの関わり合いをどうにかするのが現在の課題です。

まだ4話なのにこんなに投稿空いてすみません。5話は3月3日の22:00には投稿致しますので、どうぞ応援よろしくお願いします。

↓今のところ考えている主人公のヒロインについてです。※(くっそしょうもないけど)ネタバレ注意!




















作者の脳内ではアポロはヒロインなしで、不動GENには7人くらいフラグが立っています。あ〜あもうこれどうすりゃ良いんだ…。


日時:2019年02月15日(金) 21:36

<< 休載について 大変お待たせしました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字