ガルパン、見始めました(今更?)

今更なのですが、ガールズ&パンツァーをレンタルDVDで見始めました。長期休暇を利用してです、はい。

ハーメルンで、様々な方の作品を見たのがきっかけでした。「原作はどのような感じだろう?」という気持ちがありました。

いま手元にあるのは4話(聖グロリアーナとの練習試合)までなので、今度レンタルするときは5話からなのですが……。大丈夫かなぁ……。二次創作で結構書かれてる、戦車喫茶のあのシーンらしくて……。

私、アニメやドラマの登場キャラに感情移入しやすくて、主人公が責められたりすると「何だこの野郎!」とキレる事があるんです……。

ですが、ガルパンの世界を知りたいですし、続きが気になるという思いが強いです。過度な感情移入をしないように気をつけながら、楽しもうと思います。


日時:2019年02月15日(金) 21:46

<< う~ん……(ネタバレ・批評あり) 『西住しほの妹、その名はりほ』完結。そして…… >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字