怪獣娘×モンはれのSSに関して

拙作の一つである上記のSSですが、この度削除する事にしました。
理由としましては、改めて自分で見てみた結果、怪獣娘とモンはれ双方の視点から見ても「これじゃない感」が凄まじいと感じたため……早い話、恥ずかしくなったからですw見てくれた皆さん有難う、そしてごめんなさい。

この件に関してのこれからですが、消すだけと言うのもアレなので、一話完結式でコラボではなく純正のモンはれのSSでも考えてみようかなと予定しています。サービス終了まで後わずか、何か形を残しておきたい。


日時:2019年02月15日(金) 23:22

<< 物凄くさりげない更新 モンはれSS完成! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字