第二章開始の予告です

どうも、アゲインです。

―――一週間、それは約束の期間。
―――蓄えを解放する、その時が来た。
―――有言実行をもって、私は帰ってきたぞ!! このハーメルンに!!



……と、まあ茶番は置いといて、なりましたね、土曜に。
何とか書き貯め分が確保できたので、本日より第二章の投稿を始めたいと思います。
こんな時間に報告するのはどうかと思いましたが……圧倒的時間のなさが私を殺しに来ています。



ええ、職場で予想外の欠員が起きました。



その穴埋めのために不安定な出勤をせねばならず、休みも減りました。チクショウ!!!!!
……そのため、断腸の思いですが投稿ペースを更に落とすことになると思います。
皆様には大きな迷惑を掛けてしまいますが、どうかご理解していただきたい所存です。

本日の投稿は何時もの時間、19時に更新。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。



日時:2019年02月16日(土) 02:46

<< ハイスクールD×D ~タイコの戦士、異世界に現る~  第一章終了を迎えて、ここまでのこと。これからのこと 教えて偉い人 >>

▼コメントを書く

返信コメント

hide

うわぁ。。。大変そうですね~。

インフルエンザとか、風邪も流行っているので、のんびり書いてくださいね~。
好きな作品なので、のんびりと更新を楽しみにしていますじぇどね~。

くれぐれも健康に気を付けてください!


日時:2019年02月16日(土) 11:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字