カップリングと今後の敵に関して


律者のカップリングが完全に未定です。最悪他作品のキャラを引っ張っても自分としては良いのですが、いくつも作品を登場させてぐちゃぐちゃにするのは書く側としても見てる側としても自分は嫌なので(どちらかと言うと自分は基本見てる側です)なのでいくつか選択してとして上げるのでよろしくお願いします。

また、崩壊獣を敵として出すか出さないかも答えてくれたら嬉しいです。



(1)主人公(律者)のカップリング

1、緑谷

2、轟

3、切島

4、他ヒロアカ男キャラ
(キャラ名も書いてくれると助かります)

5、百合
(ヒロアカor崩壊3rdどちらでも可)

6、TS
(原則としてヒロアカのキャラは無し)

7、無し
(律者に恋人なんていらない。
律者(キアナ)は俺の嫁だ)

8、他作品キャラ
(他の投票から2倍以上となった場合のみ選択肢に残します)




(2)崩壊獣を敵として出すか否か

YES/NOでお願いします


日時:2019年02月16日(土) 16:28


▼コメントを書く

返信コメント

セバスちゃん

芽衣ちゃん押しが強いですねしかもTSとかじゃなくて百合か…可能だけどストーリー考えなきゃ(使命感)まぁ、好きなキャラだからいいんだけどね。ウザギ状態どうしよ?割りと本気で


日時:2019年02月16日(土) 18:54

絶対悪

5の崩壊3rdの芽衣でいいんじゃないかな。
今の状態だとそもそも誰かとくっつくってのは想像出来ないけど。

崩壊獣は使役としてならいいかもだけど敵としてはなにか違うような気がします。


日時:2019年02月16日(土) 18:44

7
人類見下してる状態だと多分無理そうな気が・・・。
まあ、もしあるのだとしたら5で芽衣先輩(in第三律者)ですかね?

崩壊獣、YESはYESだけど、使役していくのもありなのでは?拠点空港とかでも出してたし


日時:2019年02月16日(土) 17:25

セバスちゃん

爆豪も良いのですがどちらかと言うと主人公を目標という位置に置きたいので、別のキャラにしてもらえると助かります。


日時:2019年02月16日(土) 16:30



返信

    現在:0文字 10~1000文字