ガンダムベース東京に行ってきました!

どうも、ヴァルナルです。

このあいだ、就活の関係で東京に行ってきました。
で、前乗りしたその日にユニコーンガンダムを見てきました~。


【挿絵表示】


いや~、かっこよかったですよ!
映像も見てきましたし、ガンダムベースで限定のプラモもいくつか購入して、一日で東京を満喫した気分に(笑)
HGペルフェグビリティ買ったけど、HGとは思えない箱の分厚さ…………(-_-;)

次の投稿ですが、就活やら学会の準備やらで忙しいので時間がかかるかもです。
もう暫しお待ちくださいm(_ _)m



日時:2019年02月16日(土) 20:57

<< そろそろ再開するか………! 異世界帰りの赤龍帝を終えて >>

▼コメントを書く

返信コメント

烈 勇志

自分の場合、お金の都合や仕事関係で中々東京にも行けません……。どうにか東京まで旅行に行ける状態にできればいいのですがね……。巨大ユニコーンガンダム……マジでリアルで見てみたいっす!


日時:2019年02月16日(土) 23:10

すし好き

私もコミケに行った際に行きましたが、夜に輝くユニコーンの姿は・・・
言葉にならないぐらいワクワクしましたwww
変形は、興奮で叫びそうになるのを必死にこらえましたよ~


日時:2019年02月16日(土) 21:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字