6話はまだ待っててね

ども、こんばんは陽です。

6話現在執筆中です。

というのもある作業に追われて時間がなくて。

Newガンダムブレイカーで1年生用の機体を選定してたのと、あともう一つ。

実は12年くらい前から参加型の小説サイト管理しててガンダムOOとかガンダムSEEDのね。オリキャラとオリジナルMS考えて参加するってやつ。ちなみにもう閉鎖してます。掲示板使ってやるタイプだったんだけど、掲示板だけは別運営の会社のやつを使ってたのでそいつをグーグル先生で探してました。機体名とかキャラ名覚えてたんでそれで検索かけてました。俺が考えて登録したオリジナルMSをこのサイトで使えないかなって。もちろん自分が考えた機体だけですよ。他の方が考えた機体は一切使用しませんのでご安心を。

お目当てのものは無事見つかったので、自分の投稿だけ検索してあとはそこからこの小説で使えそうな機体をピックアップしていく作業だけですね。

なので6話・・・あともう少しお待ちください!

ちなみに1年生の機体は選定済みです。こちらもお待ちくださいませ。

ではではー


日時:2019年02月18日(月) 23:55

ゼルクガンダム >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字