始めて評価をいただきました!

始めて評価をいただきました!しかし、点数はわずかに1点。
『キャラクターは二次創作からの焼き回しだとか、展開が平坦だとか、薦められるものでもない上に面白くない』等と書かれました。正直ショックです・・・。どこまで読んでそう書きこんだのかわかりませんが、少なくとも『面白かった』というコメントはいただいているますし、知り合いがこの作品を読み、コメントでも面白いと書き込んでくれた上に実際に会ったときに直接、面白かったと言ってもらいました。かなり嬉しかったです。
なので、そんな評価をされたからと言って途中で放棄したりはしません!絶対に!私が生きている限りこの作品の完結まで続けて見せます、見せましょうとも!
ちなみに一応オデッサ作戦終了後までの展開はすでに固まっています。この後オリキャラも続々登場しますよ!!


日時:2013年10月01日(火) 01:45

<< 水道光熱費の不安 ガンダムEXの質問掲示板 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字