かつての妄想はいくらでもあるのだ

だってアタシは妄想魔人だからな!

……けど、改めて思い返してみると
悲恋モノが意外と多すぎて
構成し直さないと使いにくかったりもする。
グエンが元々ラーハルトの
悲恋エピソードキャラだったし
逆位置悪魔のヒロインも
アタシの中じゃラスト死亡で終わりだったし。

自分が死んだり失恋したりの
妄想で楽しんでたって
今考えるとかなり歪んでたよなぁ…。
あの当時は原作を改変する発想自体がなく
すでに完成された物語に沿って
自分ストーリー展開してたから
最後必ず自分キャラの存在が
邪魔になってたって事なんだけど。
今で言うところの
メリーバッドエンドってやつかも知れんが。


日時:2019年02月19日(火) 23:44

<< 人生に意味なんかないよ 転生美女割り込み更新 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字