第二特務課、再開です。

 タイトル通りです、長々とお待たせしましたm(_ _)m

 で、現状なのですが、漸く手袋越しでKB叩いても痛くなくなりつつあるので、最高週一ペースでなら更新イケそうです。

 ただそれが精一杯なのでアレなんですよ、ご感想返しなのですがやはり難しそうです(´・ω・`)

 頑張ってみようとしたのですが、うん、ムリかなと(;´゚Д゚)

 そんなカンジでぼちぼちなのですが更新していこうかと思う所存ですので、また宜しくお願い致します、はい。


日時:2019年02月20日(水) 00:21

<< ご無沙汰しております。 言い忘れておりました >>

▼コメントを書く

返信コメント

zero-45

 皆様後心配有難うございます。

 色々諸々相変わらずですが、ぼちぼちとやっていきたいと思いますm(_ _)m

 て言うかツイッタは小まめに色々やってますが、アレは殆どリツイでマウスポチーがメインでして。

 何と言うか寝れない動けないんもぉぉぉって感じの時間消費というセルフ突っ込みをしつつ、これからもどうか宜しくお願い致します。

 相変わらずご感想返しはできませんが……

 ああ、ブクマ先の感想もかきこめてない……_:(´ཀ`」 ∠):


日時:2019年02月28日(木) 00:40

rigu

マイペースが一番でありますよ、無理はなさらずに!


日時:2019年02月24日(日) 22:32

柱島低督

回復が最優先ですからね。
隔週(またはそれ以上)でも構いませんから、まずは体の方、ゆっくり回復してください。

無理しちゃダメですよ?(再び)


日時:2019年02月22日(金) 17:03

りひゃると

確かに作品の続きは気になりますし、心待ちにしています。
ですが、私達ファン一同は作者様の体調が少しでも良くなる事を願っております。

これから少しずつ暖かくなって来ます。梅の花は盛りを過ぎましたが、桃や桜も咲く季節です。
花鳥風月という言葉がありますが、大病を患った時には一際美しく、またいとおしく目に映るものです。
PCやスマホのモニターから目を離してそれらをぼんやり眺めるのも良いものですよ。


日時:2019年02月20日(水) 16:36

Nakaji

療養を優先で全然良いのですよ
無理なくやれるペースで


日時:2019年02月20日(水) 15:13

京勇樹

療養最優先で
本当、無理は禁物ですよ


日時:2019年02月20日(水) 02:34

朱椿

無理をせずにゆっくり休んでください!お身体はお大事に


日時:2019年02月20日(水) 01:19

FALANDIA

療養!療養を優先して!
読者は決して氏の身を削ることを求めてはいない!
植物の心のように穏やかな対応で待つ所存!


日時:2019年02月20日(水) 00:49

黒25

隔週でも良いと思うんですけどね、本調子じゃないうちは。無理しないで下さい。


日時:2019年02月20日(水) 00:41



返信

    現在:0文字 10~1000文字