【試験使用】アンケート昨日実装されたので早速募集中

最新三話で募集中、活動報告じゃあかんのか?

アンケートの機能はまだあまりよくわかりませんが
その他に投票された方はどんな意見なんだろ?


日時:2019年02月20日(水) 08:48

<< 『オーバーロード シャルティアになったモモンガ様の建国記』の今後について 1章工事中です >>

▼コメントを書く

返信コメント

ほとばしるメロン果汁

返信ありがとうございます。

>>あうあう様
歳と決まったわけじゃないですよ、仕事疲れかもしれない!(強調)
一応ペロロンチーノさんの置き土産を今後出すのですが
中身はほぼ紳士なモモンガさんなので、主人公自身の変態っぷりは……一応2章の間に一話だけあるんですが

>>逃走する変人様
うーんifですか、とりあえずは現状維持で進めていきます。
2章の間に一話だけガチ回が元々の予定であるのでそれで様子を見てみます。


日時:2019年03月09日(土) 23:44

あうあう

枯れてるなら仕方ない!けど折角シャルティアになったのに変態要素ないと、モモンガ様のままで良かったのでは?となりかねないかなぁとか思ったり。
個人的にシャルティアの売りはエロというよかペペロンチーノ譲りの変態っぷりかと


日時:2019年02月25日(月) 05:39

変ジーン

あれば嬉しいけど今の作品の良さ的なものがそのせいで無くなってしまってはいけない。
無くなるよりは今のままでいい。
まあTS物の醍醐味の一つは中身男なのにエロい目にあうことでもあるので別の番外編とかIf ルート的な作品なりなんなりを作っては?


日時:2019年02月24日(日) 18:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字