孤高の一夏の修正について

孤高の一夏は書き始めがプロットや詳しい設定を考えずに漠然としたまま書いてしまった作品なのです。
最初はオリジナルのヒロインを入れようとしてたのですが、原作キャラの方が作品に踏み込みやすいだろうという発想や読んでいたSSなどの影響を受けてそのヒロインの要素を抜いたのですが、自分の導入しようとした設定や話の根幹に深く関わっていたので簪でその部分をカバーしようとしてもしきれないことになってしまいました。

これも自分が全て悪いのですが、この作品は消さずにそのまま続けます。
そして、今後話に出すオリジナルヒロインをできるだけ違和感を無くす様に以前からの考えていた設定と噛み合わせようと努力しますが、それでも以前のままで良かったという方や、違和感を感じるという方もいるのでしょう。

申し訳ないですが話全てを書き直すのではなく、投稿した物に加筆修正を行います。
ある程度原型は留めるでしょうが望んでいた内容から更にかけ離れたことになります。


上記のものを理解したうえで、それでも読んでいただけるなら嬉しい限りです。


日時:2019年02月21日(木) 00:47

<< 孤高の一夏について 孤高の一夏について Part2 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字