お知らせ

どうも皆様、アルト姫です。

実は今まで使用していたパソコンがイカれたらしくネットワーク接続が出来なくなりました。どうにもハード側の問題らしく、ルーターやら有線ケーブルなどを変えてもだめでした。そのためパソコンの修理か買い替えが終わるまで投稿できないかもしれません。

ネットカフェなどで投稿するかもしれませんが、完全に未定です。誠に自分ごとで申し訳ありませんがご了承ください。


日時:2019年02月24日(日) 11:21

<< 苦難の中の力について お知らせ 4 ヤンデレ成分が足りないと聞いて。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

草むらワイルドボーイ

ワンピース待ってます


日時:2019年11月29日(金) 17:21

ヒロアキ141

ハードが逝っちゃたらもうお手上げですね
気長にまっております


日時:2019年02月27日(水) 04:40

黒兎398

パソコン復帰するのを作品周回して読んでまってます‼


日時:2019年02月24日(日) 19:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字