ARC-Vコラボ投稿だよ、全員、集合!

まぁ、はい。ネタ切れです(このネタ知ってる人いるのかね?)


ということでコラボ投稿を予約投稿だったんですが無事に投稿出来たのを確認したので活動報告に上げさせていただきます。

今回のコラボはあんぷら様の『幻想郷の決闘者達』とコラボさせていただきました!

そして、以前、コラボを投稿するか迷っていたという活動報告を上げた際のコラボも同時投稿しております!

あんぷら様とのコラボは明日からの隔日1デュエル+α投稿、もう一方は毎日投稿でどちらも19:00に投稿予定です!

本編がまだ完成していないのですが、現在執筆中の第11話の後のお話、という形を取らせていただいております。なので若干の違和感があると思いますが、どうぞご了承くださいませ!第11話も完成次第上げる予定です!!


そして本編ですが、第11話を上げ終わったら、第12話より新章である第2章へと進む予定です!が!






案の定まだ書けていないので突入がいつになるやら()

ですが、新章突入後はリミットレギュレーションを変更する予定(第1章が2016年4月1日で第2章は2016年7月1日のレギュレーション予定)ですのでお楽しみに!

以上、瑞田の遅すぎる進捗報告でございました(土下座)


日時:2019年02月25日(月) 20:32

<< はてさてどうしたものか(アンケート有) 生きています >>

▼コメントを書く

返信コメント

瑞田高光

まぁ、動きがほとんどなかった改正ですからね、この時の。

内容としてはクリッター、サウザンド・アイズ・サクリファイス、光の護封壁が制限から準制限カードに、超再生能力が準制限から制限解除になったくらいです。

つまり簡単にいうなれば……



まだ主人公のメインデッキはマジェスペクター・ユニコーンさんが生き残ってます

ユニコーン「まだまだ終わらんよ!!」


日時:2019年02月27日(水) 15:56

AMs

レギュレーション変更と言われても当時どんな規制だったか覚えてないな。


日時:2019年02月26日(火) 15:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字